A氏「世相サインでオークスを読む」
A氏 仕事は出来ます、、、、が、基本的に好奇心旺盛&脳味噌満載で話しが長い

<世相サイン編>
「世相から読むと、当然、サラリーマンで年収100億でしょ 
会社と5%でサインしてるなら2000億の利益を出した事になるナア(きたなその話題!)
”米国流にグローバル化すれば、仕事も人生も機会は平等 結果はかなり不平等”が必然 清原氏はその象徴でしょう(それはそうかもネ) 
競馬などギャンブル産業は特にその傾向が強いはず 一握りの馬主、厩舎、騎手に収入が集中するのも避け難い流れ  競馬産業全体としてそれでいいかは別問題
で、今年の”一極集中は福永”でしょ 
フリーじゃなくて厩舎所属というのがサラリーマンライクでいい(そこに落ち着くわけね) 

福永「シーザリオ」を軸に考えると2つ読み方があると思う
イギリスラインと中国(満州)ライン 2通りの馬券が読める(いったいどんな馬券?)
「シーザリオ=シェークスピア」と読めば、相手は「ビクトリア(朝)」「ブリトン(イギリス人)」
「シーザリオ=男装の麗人」と読めば、誰でも知ってる伝説のスパイ川島芳子 
川島騎手いないので関連で探すと 満州で暗躍した時の航空隊員の姿から「パイロット」(無理過ぎない?) 母父がラストタイクーンというのも”溥儀”のイメージでイイ(強引!)
それに、西大后の清朝~満州で一番珍重された宝石は翡翠だから「ジェダイト」は外せない(ほんとの話でしょうか?) 
このイギリス&満州どちらが強力か? シーザリオありきの馬券だから点数は絞れる
週末まで買い方決めてメールしますからお楽しみに!(ハイハイ)」

JRAサイン含めて結局9頭も上げてますから、18頭のうち半分に絞っただけ!
週末までに整理つけるでしょう 私より勉強できますから多分大丈夫
質問されても私には判りません!スイマセン人気ランキング

因みに、ダービーは「ディープが登場すると映画馬券が続くからなあ」
と簡単でつまらなそうでした
[PR]
by JRASURVIVOR | 2005-05-18 11:52 | サインはA!予想
<< また藤沢カイ?目黒記念10年間 A氏「JRAサインでオークスを読む」 >>