「サインはA!予想」(ダービーは映画馬券)
さて、昨夜A氏と連絡 ”ダービーはまた映画馬券”との事で、早々と決まってました
(カッコ内は当方)
A氏曰く
「基本的に武&ディープが勝つダービー ”ショー武・タイム”だからネ(きたねコピー)
今年は無敗のダービー馬&3冠馬の誕生を見る年! 
今年のダービーはこれから先語り継がれるダービーになるハズ(それはそうかも)
で、語り継がれる為には、一言でいえる事が重要 
”ああディープの勝ったダービー あれはまんま映画馬券だったね”とか
(なるほど、、妙な説得力あるかも)
だから、映画がらみも タイトルそのままの判り易さがポイント 3頭しかいない 
ディープインパクト ブレーヴハート シックスセンスこの3頭強力でしょ
(馬名はブレーヴで映画はブレーブ、微妙に違うという指摘もあったけど?)
問題無い 英語表記一緒だから レーシングプログラムって英語名載ってない?
映画原題は DeepImpact Braveheart The Sixth Sense 一緒の範囲
競馬も国際化進める施策だからJRAも英語にしておかしくない馬名好むでしょ(??)
この3頭の3連複3000円は決まり!かなり堅いネ(人気かも)
むしろ theとかsix(th)の有無が気になるシックスセンスを3番手に位置付けて
◎ディープ→○ブレーヴ→▲シックスの3連単2000円が狙い」
ブレーヴ推薦はお前と同じ!カブっているかも! 人気ランキング

(で、残りはどうする?)
「当然ディープとブレーヴ2頭軸の3連複で映画類推系に流す あくまで抑えだけどね
ディープから馬連でもいいけど 好みの問題」
△インティライミ△シルクトゥルーパー△ダンスインザモア の3頭?) 
「見落としてるなあ2頭 まず△コスモオースティン
(ジェイ・ローチ監督  オースティン・パワーズです マイクマイヤーズ忘れるな!との事) 
それに、、(それに何?)
△ペールギュント(ペールギュント題材の映画なんてある?)
知らないな? ”影武者” 黒澤明監督 見事カンヌでグランプリ受賞(どういう関係よ?)
影武者の音楽はペールギュント組曲!あんな名曲気づかない?(すいませんネ)
プロデューサーはコッポラとルーカス 最強のタッグ気になるナ(有名です)
以上 3連複類推系5頭流し各1000円 計10000円 これで決まり!(ハイどうも)」

薀蓄ばかりで当たらない!そうなんです! 人気ランキング
注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を
コメント トラバ ストレス オールフリーです
[PR]
by JRASURVIVOR | 2005-05-27 08:05 | サインはA!予想
<< 金鯱賞◎グルーブ&欅S 土曜予想 ブレーヴハート >>