人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<ワイド1点勝負>土日10レース回顧(6月25日26日)
土曜日<ワイド1点勝負> 各3000円5レース投票
投票額15000円  配当額35100円  収支+20100円
日曜日<ワイド1点勝負> 土曜日プラスだったので各5000円5レース投票
投票額25000円  配当額51500円  収支+26500円
(土日で40000円が86600円ですから、回収率は中々のものでした 今週末はどうかな)

<1点勝負>といいながら<1日5レースも投票している>のは、通常の私の投票の基本スタイル<馬連5点流し>からの流用、アレンジです
実のところ<5レースの中からコレ!というレースを選び出すレース勘>を持ち合わせていないので分散させてる訳ですネ 
的中する可能性の高いレースのみ選択できるなら最善ですが、当分その域は無理でしょう
もう1つ、この夏開催中に「3000円*5点を1レースに入れる」のと「3000円*1点*5レースに入れる」のをしばらく比較検討したいと考えてもいます

土日とも<各競馬場に参加している騎手で3着以内率の上位3名>の騎乗馬の組合せの中から選んでます  かなりユルイ基準です
馬は全く見てません 私同様に相馬眼に自信の無い方への<汎用性>はあるカモです

<土曜日>
阪神9R城崎特別                  函館11R大沼ステークス
01番武2着11番福永12着16番佐藤1着  05番デザ5着01番横山4着03番藤田2着
<ワイド1点勝負>土日10レース回顧(6月25日26日)_c0073571_19474335.gif<ワイド1点勝負>土日10レース回顧(6月25日26日)_c0073571_19481110.gif
福島11R安達太良S                  阪神11RストークS
15番後藤1着03番中館2着08番田中15着  01番武4着10番福永11着06番佐藤6着     
<ワイド1点勝負>土日10レース回顧(6月25日26日)_c0073571_19482827.gif<ワイド1点勝負>土日10レース回顧(6月25日26日)_c0073571_19484577.gif
函館12R潮騒特別
06番デザ1着05番藤田2着 横山騎乗無し
<ワイド1点勝負>土日10レース回顧(6月25日26日)_c0073571_19485775.gif土曜日は全て3着以内率1位2位で投票
阪神9Rは、01武=16佐藤(率3位)にすれば的中でしたネ
メインレース3レースは、私の自信?としては函館→阪神→福島の順でしたが、結果は逆
福島11Rのみ的中 03=15 840円 
函館12Rは横山騎乗なしで選択枝はこれしか無い デザーモ=藤田05=06 330円はオイシイ?気がします
5レースもやるな!もっと額を増やせば!まだ実験中なので 人気ランキング

<日曜日>
阪神9R舞子特別                    函館11R津軽海峡特別
06番武3着09番福永1着15番横山7着   06番藤田13着13番蛯名1着<ワイド1点勝負>土日10レース回顧(6月25日26日)_c0073571_19494675.gif<ワイド1点勝負>土日10レース回顧(6月25日26日)_c0073571_19501181.gif
福島11R福島テレビオープン            阪神11R宝塚記念(GI)
09番中館4着10番後藤2着08番田中03着 06番デザ03着12番武8着04番横山2着<ワイド1点勝負>土日10レース回顧(6月25日26日)_c0073571_19503984.gif<ワイド1点勝負>土日10レース回顧(6月25日26日)_c0073571_23472489.gif
阪神12R御影特別
08番武3着10番横山16着12番福永10着
<ワイド1点勝負>土日10レース回顧(6月25日26日)_c0073571_1952331.gif日曜日阪神9R 武=福永06=09 540円 これもつきましたネ
メイン3レースは反省点多いです
福島11Rは後藤3着中館4着でした 田中も意識すれば選択可能でした
阪神11R宝塚記念もデザーモ=武に投票しましたが、デザーモ=横山も選択可能ですネ これで840円ですから残念です 今後の課題です
阪神12Rは、結局◎武から2番人気に投票してます 03=08 460円 ◎武から福永、横山のどちらかに投票しようと思ってましたが、宝塚の結果を見て二人とも精魂使い果たしたな?と考え無難に1番人気2番人気に変えて正解
こんなに配当つくんですネ 

まだまだ始めたばかりの<ワイド1点勝負>
単純に3着以内率を中心に考えてますが、改良の余地も沢山あり 夏開催中愉しめそうです
今週末も土日各5レースくらい挑戦してみようと思います

まだ実験中です!ご意見お待ちしてます! 人気ランキング
by JRASURVIVOR | 2005-06-30 11:47 | レース回顧(ワイド1点勝負)
<< 土曜日<メイン3レース>予想 勝馬投票ジュウニントイロ >>