人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土日の結果など
土日の結果を簡単に振り返ります
<土曜福島・メイン他>         投票額 20000円 払戻額      0円
<土曜東京・京都2重賞>       投票額 40000円 払戻額      0円
<日曜京都・福島メイン>見送り   投票額     0円 払戻額      0円
<日曜東京 天皇賞G1>       投票額 44500円 払戻額1411000円
公式収支分計はプラス1306500円 投票額104500円 払戻額1411000円

*天皇賞には<サインはA!予想>分14500円が含まれます

今週の結果は、、、「持つべきものは友達!」 これにつきます
春の天皇賞以降に始めた<サインはA!予想>なかなか爆発しないので(秋華賞のみ)、このブログの中では「お笑いコーナー」扱いでもいいかな?と云う感じでしたが、本日炸裂!

もう一度エントリーを読み返してみても完璧なサイン読み?3連複14万馬券でした
因みにA氏自身は「秋のG1で1番自信があるって云ったでしょ 2000円持ってたよ」との事

私も、A氏があまりに自信アリ!だったので予想時点で各500円を1000円にしています
(私の◎13番ロブロイがらみ部分のみを計4500円追加 こんな按配の投票です)
土日の結果など_c0073571_19154985.gif

私が35週間(210万円投票)かけて積上げた140万円弱のプラス分と同額を、G1のみ9レース(約10万円投票)だけで達成出きるのですから、A氏 さすが東大卒?
 
「これで、昨年の秋天(女帝馬券)→今年の春天(ビッグ=組曲)→今年の秋天(女帝馬券)と天皇賞は3回連続的中 やっぱり僕には”格”が似合うネ!」とすでに言いたい放題、、、
今後ますます能書き垂れると思います いくらでも垂れてください 勝てば官軍ですから、、
一応、コーナーを始めた責任で云われる通りに投票続けた私も偉い!(かな?)

今週、どこかで一度馬券で回顧します 週末重賞のみ予想して日曜に出発です 
12月中旬に帰国するまでかなり不定期なエントリーになると思います
今後ともよろしくお願いします

煮るなり焼くなり!少しばかりは役立つかも  人気ランキング
コメント 馬系トラバ ストレス オールフリーです
by JRASURVIVOR | 2005-10-30 22:26 | レース回顧(メイン他)
<< 東京×◎京都×<馬券で重賞回顧... 東京競馬<天皇賞予想> >>