コンセプトメイクで愉しみましょう
土曜夕方から、こちらで3年ほど暮らしている知人に誘われて、郊外にあるスパリゾートに行ってました 今、日曜日夜9時くらいです 結果も今知ったところです

みかさん SZさん こーきんさん それに午年さん コメントありがとうございます

A氏見事に連勝 しかも、まんま<女王陛下はお金持ち馬券>でしたね
18頭立てで6頭選んで1~6着独占 着順は獲得賞金順に2位3位1位4位5位6位
お金持ち(賞金)上位3頭で1~3着でした
人気サイドとはいえ、またまた自信過剰のA氏の顔が目に浮かびます、、
配当的には20点投票して40倍程度でたいした事ありませんが、知人ながら見事です

私も土曜は2戦2勝で100000円ほどプラス!なんですけど、<サインはA!予想>の影に隠れて、、、ちょっと寂しい
まあ私の場合、自動的に<サインはA!予想>にのり続けてますから、私の予想が不的中の時にA氏の予想がヒットしてくれると、うまい具合に補完できてホクホクではあります

「事業計画も競馬も大局観が必要 サイン読みは細かなデータの袋小路から脱却して物事を大局的に見る練習だから、、」(A氏)  ハイ その通りです!
「第一データ通りにいったら、事業も競馬も苦労しないでしょ」 
4月から聞き書きしてみて分かった事は
A氏の場合、<サイン予想>とは云っても、そのレースの全体像を「どの観点から捕らえるか」というコンセプトメイクにサインを使っているだけで、サイン=コンセプトが明確になれば、後はそれにしたがって、かなり論理的?に選んではいます

友人として云える事は「好き嫌いはともかく、サイン読みの競馬は楽しい!」事でしょうか
G1のみ年間20レースしかやらないA氏ですが、競馬を愉しんでるのは事実です
愉しんだ上にかなりの黒字なら幸せでしょう 沖縄で散財してきて下さい 

これでこの秋5戦3勝、私も次週に期待してます
ただし大きいのは年1、2回が限度だよ というのも事実のようです 

年に1、2度しか当らないんだよね!そのハズです! 人気ランキング
コメント トラバ ストレス オールフリーです
[PR]
by JRASURVIVOR | 2005-11-14 13:51 | 予想ダイジェスト
<< <重賞15番勝負>途中経過 エリザベス女王杯<サインはA!... >>