マイルCS<サインはA!予想>(11月20日)
秋華賞→×→天皇賞秋→エリザベス女王杯的中と”この秋好調のA氏”
因みに、これまで3連勝はないそうです ぜひマイルCSで3連勝して下さい
ワシントン州→沖縄 昨夜捕まえて話しました

A氏曰く、、(カッコ内は私)
「4ヶ月ぶりにダイビングしてるんだけど、1日目は基本に戻って30分?を2本だけ
サイン読みもこの辺で基本に戻るのが重要とふと思ったわけ(いいんじゃない)
で、今週は基本中の基本のJRAサイン(ポスター&レーシングダイアリー)から読む

1)まずポスター 「中居君の同じ顔が3つ並んでる」よね(ゴメン見てない、、)まあいいよ
これを3連覇!と読めば「14番デュランダル→05番ハットトリック」しかいない 1頭で同一レース3勝=3ゴール(それにしてもベタ!) 14番の1着が前提だから馬単
次に去年と同じ顔ぶれ3頭(馬)と読めば「14番デュランダル=08番ダンス=15番テレグノシス」になる これは3連複でいいでしょ(な~るほど)
さらに去年と同じ顔ぶれ3人(騎手)と読めば「14番(池添)=12番(ルメール)=04番(横山)」になる  これも同じく3連複でいい(なんか妙な説得力感じるよ 最近)

2)次はレーシングダイアリー 「最強、最速であれ!~」という事で最速にコダワってる
デュランダルが3連覇して最強になるには最速でなければいけない!とJRAからの注文
JRAのスピード偏重は不思議? 着順さえ決まればタイムなんかどうでもいいけどネ
(それには同意 ) まあ主催者だからしょうがない
で、高速決着で持ちタイム上位馬を撃退してこそ最強馬の称号が手に入れられる訳
持ちタイム上位3頭は、早い順に04番ローエングリン、02番アドマイヤマックス、12番ダイワメジャー&13番サイドワインダー(同タイム) この4頭を撃破して初めて最強最速!
(なるほどね!投票はどうするの?)
馬連にしてもつかないから高速決着3連複!14番デュランダル1頭軸の3連複流しでOK 

1)ポスターからの3点は各2000円 2)RDの6点は各1000円 計12000円
05番=14番なんてつかない?素直なサインだからしょうがない まあ狙いは来週のJC!
(国際G1で格が上だから似合うよ! それじゃあ気をつけて潜ってください)
そちらも風邪引かないで 頑張って出稼ぎ終わらせてね」

ということで、マイルチャンピオンシップの買い目は
1)ポスター読み 同じ顔が3つ→「3連覇or同じ面子(馬編、騎手編)馬券」
◎14番デュランダル→05番ハットトリック              馬単2000円
14番デュランダル=08番ダンス=15番テレグノシス      3連複2000円
14番(池添)=12番(ルメール)=04番(横山)          3連複2000円

2)レーシングダイアリー読み 最強=最速→「高速決着3連複馬券」
◎14番デュランダル3連複1頭軸流し 相手02番04番12番13番各1000円
合計12000円

注)とにかく当てたいなら2)は14番軸の馬連か馬単4点でもいいヨ との事

最近妙に納得しながら聞いてしまう自分がいます 当れば何でもいいんですネ

年に1、2度しか当らないだよね!そうなんです! 人気ランキング
注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を
コメント トラバ ストレス オールフリーです
[PR]
by JRASURVIVOR | 2005-11-20 01:04 | サインはA!予想
<< マイルCS<重賞15番勝負No... 東京S杯2S<重賞15番勝負N... >>