人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JCD<サインはA!予想>(11月26日)
”この秋好調A氏” 秋華賞○→×→天皇賞秋○→エリザベス女王杯○→マイルCS×
先週は、ハットトリックは来たものの肝心のデュランダルが沈没では、、、
昨夜話しました 3連勝は阻まれましたが全く気にせず、意気軒昂です

A氏曰く、、(カッコ内は私)
「ジャパンカップウイーク ダートと芝のG1が2つ
基本的に「JCは東京競馬場(芝2400M)でその年1番強い馬を決めるレース」だけど「JCDは東京競馬場(ダート2100M)でその年1番巧い騎手を決めるレース」と位置付けてる訳(JRAがそんな位置付けしてたっけ?)
いや、僕が!よ (あ、そうゆうことね!) レース全体像を捉えるのがサイン読みの基本!
まだ6年しかないけど、岡部→武→デットーリ→(米国)→武で決まって、横山や安藤はいい馬のっても2着までだから、、ね(なるほど、で投票は?)
1)「JCDは巧い騎手選考会」馬券
馬を見ないで巧い騎手選べばいいんだからこれは簡単 
日本人騎手は武、横山、安藤の3人、外人騎手はデザーモ、デットーリ、ペリエの3人
馬番で言うと10番、07番、04番、6番、11番、05番の順 地の利で日本人騎手が有利と考えれば 10番武軸の3連複ボックスで完璧 各1000円 計10000円
(うーん 騎手で選ばれると僕とかぶると思うけど、、、)
いいんじゃない 二人とも当ればいうことなしだねえ(そりゃそうだ 今まで無いからね)
後、レーシングダイアリーが一寸気になるからおさえておく(どんな馬券?)
2)「世界を制する夢」馬券 3歳馬&アメリカ馬
今年のJCDのRDは、「世界を制する夢がココから始まる」
ここから始まるなら3歳馬! 英才教育は早ければ早いほどイイ 4歳でも遅い!(なるほど)
で、野球と一緒でダート競馬でいう世界=アメリカしかない!(それはそうだ) 
日本の3歳馬がアメリカのそこそこの実績馬2頭を負かして来年は本場に殴りこみ!
という構図(実現すれば美しいね) そう考えると4頭の競馬
日本馬は10番カネヒキリ、03番サンライズバッカス、米国馬は02番ラヴァマン、08番タップデイ 3連複ボックス各1000円
(これはこれで判り易い馬券だね ところでJCは?) 明日のお楽しみ また連絡してよ!
(了解 期待してるよ)」

ということでJCDの買い目です
1)「巧い騎手選考会」馬券(本線)
10番カネヒキリ(武)1頭軸3連複流し 各1000円
相手 04番(安藤)05番(ペリエ)06番(デザーモ)07番(横山)11番(デットーリ)

2)「RD ここから世界を制する夢」馬券(おさえ)
3連複ボックス 各1000円
03番サンライズバッカス10番カネヒキリ02番ラヴァマン08番タップデイ 
合計14000円


明日のJCは「ディープインパクトが出ない」のが最大のサインで判り易い!と事でした 

年に1、2度しか当らないだよね!そうなんです! 人気ランキング
注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を
コメント トラバ ストレス オールフリーです
by JRASURVIVOR | 2005-11-26 00:44 | サインはA!予想
<< JCD<重賞15番勝負No.0... 京阪杯<重賞15番勝負No.0... >>