JC<サインはA!予想>(11月27日)
”この秋絶好調 3連複の魔術師状態のA氏” 
スプリンターズS×→秋華賞○→菊花賞×→天皇賞秋○(14万馬券)
→エリザベス女王杯○→マイルCS×→ジャパンカップダート○(9.8万馬券)
→ジャパンカップ? さてどうなる? 本人も判らない!との事(それはそうでしょう)

A氏曰く、、(カッコ内は私)
「JCD来たね!そっちの予想も的中でしょ 馬見ずに騎手だけで選んだから簡単だったネ 
(まんま”1番巧い騎手選考会”だったネ 実際はいくら持ってたの?)
2000円だけ(190万プラスって事は今年秋7戦で480万?) もう一寸多いカモネ
(G1だけで僕がブログ始めた3月以来の累積より多いよ) G1だけだからだと思うよ!
(レース数増やせばリスクも増えるからナア、、、で、本題 明日のJC予想聞かせて、、)

昨日も言ったけど今年のJCは「ディープインパクトが出ない事が最大のサイン」だと思う
JRAの経営を考えればディープは神様仏様でしょ JCの宣伝にディープ使うくらいだから、
今回のJC参加馬は出走しないディープの影と闘うようなモノ(そのとおりだネ)
で、ディープの影との距離を計るメジャーになるのはアドマイヤジャパンただ一頭のみ
この馬だってタイム的には例年なら菊花賞優勝レベル
どの馬が優勝するにしてもジャパンが際どく3着まで入ればディープの強さが浮き彫りになる
(なんかサイン読みとは思えないほど普通!マトモ!)

次に相手だけど、JCで馬券に絡む馬は「今後ディープが負かすに値する馬」のハズ
相手にも格を求めている訳(なるほど) そう考えると馬は絞られる まず日本馬から 
去年の3冠ゼンノロブロイ、春天のスズカマンボ、秋天のへヴンリーロマンス 天皇賞馬3頭
後、強いて挙げればゼンノに今年先着したハーツクライだけ 後は用無しだと思う
次に外国馬 これは3頭でいいんじゃないかな
欧州年度代表馬ウィジャボード、BCターフ馬ベタートークナウ、デットーリ推薦アルカセット
(パゴは?)引退する馬負かしても意味無いでしょ(それはそうカモ で、どう組み立てる?)

素直に、ゼンノロブロイ=アドマイヤジャパン軸で3連複 相手6頭で決まり 各1000円
後、3連単 ゼンノ1着=アドマイヤ3着 ゼンノ2着=アドマイヤ3着 相手同 各500円
合計12000円 まあ3連単は遊びで好みに応じて自分でアレンジすればいいと思う
(了解 ありがとう JCDで十分だけど明日も当るといいネ また連絡するヨ)

ということで 凄くマトモ?な感じのジャパンカップの買い目です

1)「ディープの影と闘う日本と世界の格上馬」馬券(本線 3連複)
04番アドマイヤジャパン=08番ゼンノロブロイ 2頭軸3連複流し 各1000円
相手 06番ウィジャボード07番ベタートークナウ 10番ヘヴンリーロマンス
    14番アルカセット 16番ハーツクライ 17番スズカマンボ 以上6点

2)「ディープの影と闘う日本と世界の格上馬」馬券(お遊び 3連単)
08番1着=04番3着 08番2着=04番3着 3連単流し 各500円
相手 同 06番 07番 10番 14番 16番 17番     以上6点*2  
合計12000円


3連単は、本当にお遊び お祭りだから自分の好きな順で買えばイイ と繰り返してました
彼のサインはいつも高配当狙いという訳ではないので、その辺ご理解下さい

年に1、2度しか当らないだよね!そうなんです! 人気ランキング
注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を
コメント トラバ ストレス オールフリーです
[PR]
by JRASURVIVOR | 2005-11-27 02:28 | サインはA!予想
<< JC<重賞15番勝負No.10... JCD<重賞15番勝負No.0... >>