阪神JF<サインはA!予想>(12月4日)
夜11時追記(日本時間土曜日曜16時)

今日は、私もA氏もイイトコロ無し!残念な結果でした コメントありがとうございます

土日計8R 90000円投票 払戻77500円 マイナス作ってしまいましましたネ

次週(出張も終わりに近づきNYから)期待!という事で今日のところはおやすみなさい

..............................................................................................................
今日は時間もないのですぐ本題 ホカホカ聞きたてです
A氏曰く、、(カッコ内は私)
「G1でも2歳の牡馬牝馬共に苦手、他に比べたら格がないからなあ(苦手でも予想はしてネ) 
勿論どのレースも手抜きはしない サイン読むの楽しいから(人生全て楽しいデショ?)
で、今回の阪神JFは3つサインがある(どうぞどうぞ幾つでも見つけてください)

1)天皇賞は勿論、牝馬路線もずっと”女帝”絡み続いているでしょ(そうだね)
阪神JFはその流れでいえばテーマはさらに深化して「母系?父系?で論戦!」だと思う
識者会議で単に女帝だけでなく母系でもいいと答申されて、これから国会議員が議論する
この状況をサインとして読めば、馬は5頭しかいない
偉大な種牡馬サンデー 父系(父サンデー)の2頭ブラックチーター、フサイチパンドラ  母系(母父サンデー)の2頭エイシンアモーレ、アイスドール それに議論する議員(デピュティ)アルーリングボイス どう?(最後の議員を思いつく処が凄い!けどフランスの議員でもいいの?)類推=想像力だから全然OK!(ハイハイ それにしても人気サイド)
サインを素直に読んでるだけで穴狙いじゃないから(つい期待してしまう訳 で買い方は?)
母系父系議論の結論まだまだ先で見えないから 3連複10点各1000円 
議員を入れなければ4点で済む お好きに(人それぞれ、、アレンジはしてると思うヨ)

2)同じく”女帝”絡みなんだけど、シンプルに名前類推の「ロイヤル」馬券 女=神が作った最初の女でフサイチパンドラ 母、父にロイヤルの入った馬は2頭だけ アサヒライジング、グレイスティアラ  これも3連複1点1000円

3)最後にもう1つ全く別のサイン(どんなサイン?)
勝つ馬をアルーリングボイス(うるわしの声)と考えれば「紅白歌合戦馬券」 
相手は18頭中2頭のみ コイウタとエイシンアモーレ(母エイシンアイノウタ)

口にするの恥ずかしくない?!)全然!こんな事恥ずかしがってたら仕事出来ないヨ(?)
投票は3頭の3連複1点2000円 アルーリング1着前提だからアルーリング→コイウタ→アモーレとアルーリング→アモーレ→コイウタの3連単 各1000円
(お疲れ様 3つもサイン読んで馬の名前沢山上げた割に14点で済むのに感心したヨ)
3)の「紅白」が1番ベタベタなシーズンサインだから強力かもネ 
全部で15000円になるね 1)を各500円なら10000円で済むからイイでしょ
(ハイ アリガトウ 来週もヨロシク)

ということで
挙げたサインの数(3)馬の数(8)のワリにちゃんと14点で収まった?阪神JFの買い目です
1)「女帝(母系?父系?で論戦)」馬券(サンデー+デピュティ 3連複ボックス10点)
03番04番14番16番18番 各1000円 
2)「女帝(ロイヤル)」馬券(3連複1点)
09番=13番=16番 1000円
3)「紅白歌合戦(麗しの声 恋歌 愛の歌)」馬券(3連複1点 3連単2点)
01番=04番=14番 2000円
14番→04番→01番 14番→01番→04番 各1000円

2歳戦は不得意らしいです 楽しんで(笑って)いただけたらエントリー冥利です

年に1、2度しか当らないだよね!そうなんです! 人気ランキング
注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を
コメント トラバ ストレス オールフリーです
[PR]
by JRASURVIVOR | 2005-12-04 10:36 | サインはA!予想
<< 出張も残りわずか、週末はNYです 阪神JF<重賞15番勝負No.... >>