朝日杯FS<サインはA!予想>(12月11日)
こちらは日曜深夜です 
サインはA!予想エントリー後友人宅に招かれ日曜日の結果今頃知りました
重賞2レース共藤沢◎で沈没 阪神は08番など入っていたのにコイントスどうしたの?状態
土日分の結果 6レース投票計95000円 払戻94000円 収支-1000円 
的中土曜阪神11R08=09ワイド1550円6000円のみ 朝日杯3番絡み1000円バック


2週連続トントンの魔術師状態で爆発せず 出張中の投票全て終わりました
残り3日ほどNYにて休暇を楽しんだ後帰国します(土曜の予想は多分出来ます)

明日あたりまとめて出張中の回顧などできればと思います (追記 日曜23時半)
....................................................................................................................

エントリー遅くなりました
「サインはA!予想」を聞くためとは云っても「眠い」ので「今日はサクッとお願い!」と念押ししましたのですが(長い、、、、) 

A氏曰く、、(カッコ内は私)
「このレースサインで読んでも荒れそうにないレース(そう?どんなサイン?)
1)毎年1分33秒台の決着が続いているレースだから「スピード」重視 勝馬の条件!
(なんか普通の競馬予想みたいダネ 競馬予想には違いないけど、、持ちタイム順?)
2歳馬のタイムなんかいくらでも縮まるから参考にならない!重要なのは「名前」
名は体を現すからネ 名馬=イイ名前 名前から入るのが1番堅実(そんなもんカイナ?)
イイノ気にしないで! で、名前で考えると2頭が抜けてる
「タキオン(超光速粒子)→ライト(光=光速)」(なるほど!他は?)
他にもスピード計れる名前の馬を探すと何故か前日オッズで人気のある馬ばかりなワケ
だから荒れないと思う(名前全部上げてみて)
まず、フサイチ(クロフネ=蒸気船 時速30Kくらい)でしょ 他にもデンシャ(時速100K)→スーパーホーネット(F18艦載機 マッハ1.8)→ディープエア(父シャトル 時速4万K)→アポロ(時速4万400K)!」(なんか面白くなって来たよ 少年心をくすぐられるヨ)
早い順に馬番で整理 光(02 07)→乗り物(04 09 05 08 12)
最初の2頭以外は全部乗り物だから実は五十歩百歩 光系2頭には敵わないはず(!)
そう考えると馬券は簡単 光系2頭軸の3連複(1000円)と3連単(各500円)でOK
(投げやりじゃない?)そんなことないよ 
スピード重視のレースでこれだけ乗り物系多いのはそれ自体サインだから(分かったヨ)
で、超光速粒子タキオンは実はいまだ未発見 存在しない場合もあるので
3連単は タキオン→ライト→乗り物5頭 ライト→乗り物5頭→タキオンの両方にする
乗り物5頭の中でオススメはアポロとディープ(シャトル) とりあえず第1宇宙速度は出る
厚めに買うならどうぞ!(懐かしいなあ 宇宙速度という言葉 500円買たすヨ)

(他には?
2)人気サイドでは武が抜けてるでしょ(そうだね)
  でどうしても武入るなら「太平洋サーフィンスポット」馬券もあるよ(わざわざ有難う?)
ジャリスコ(メキシコ)⇔ダイヤモンドヘッド(ハワイ)⇔ショウナン(日本)
どこもサーファーでいっぱい場所(ねえ、毎回だけど口にするの恥かしくない?)
「サイン読み=競馬を利用した気分転換」なんだから人にどう思われようと関係ないネ!
これも3連複(1000円)と3連単(各500円) 3連単は位置関係からハワイ真ん中(2着)で他が1,3着入れ替えの2点でいいと思う  今日は話短かったでしょ(??)
とにかく帰ってきたら電話下さい 年末一度食事しましょう
(そうしよう 金田中でもロブションでも好きな処予約して 僕持つから、、 ありがとう)

ということで朝日杯FSの買い目です
1)「名は体を表す スピード自慢(光速&乗り物)」馬券
02番=07番 2頭軸3連複流し 相手04番05番08番09番12番 各1000円
02番1着07番2着固定 3連単流し(3着)04番05番08番09番12番 各500円
07番1着02番3着固定 3連単流し(2着)04番05番08番09番12番 各500円
注)厚みをつけるなら04&09がイイらしいです

2)「太平洋サーフィンスポット」馬券
01番=02番=07番 1000円
02番→01番→07番  500円
07番→01番→02番  500円
(武が気にならない人には関係ないそうです その場合↑04&093連単追加がオススメ?)
合計12000円 
私がいうのもなんですが、元とれるんでしょうか?気をつけてくださいネ
さて、いよいよ今年も残すところ2戦 どうなるのか?愉しみではあります

年に1、2度しか当らないだよね!そうなんです! 人気ランキング
注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を
コメント トラバ ストレス オールフリーです
[PR]
by JRASURVIVOR | 2005-12-11 09:03 | サインはA!予想
<< ThebestHOTDOGinNY 鳴尾記念<重賞15番勝負No.... >>