高松宮記念<サインはA!予想>(3月26日)
<サインはA!予想>早速本題に入ります これでも短い方でした

A氏曰く、、(カッコ内は私)
「高松宮の名前頂くこのレース 少なくとも有馬さんや安田さんよりは格上レース
(そういう読みね だんだん判ってきたヨ 格上系?)
そう、基本は1)<格上馬券> ただし、宮記念だから2)<女帝馬券>の流れもある
2通り読んでみた」
(何通りでもいいから当るといいナ 
でも、武は出張、横山、安藤も不参加 格上騎手は殆ど参加してないじゃない
こちらの予想も困ってるんだけど、、、)

1)「武不在、横山安藤不参加 それ自体をサインと思えばいい(なるほどネ、、)
「オリンピック中に国体開いたようなモノ でもG1優勝には違いないでしょ」(ソリャそうだ)
普段G1では武騎手に頭抑えられる事多い実力派騎手が勝つ! そう考えると簡単
手ブラで帰国は嫌!デムーロ騎手、地方&実力NO1内田騎手、中央移籍後初G1岩田騎手 
ここなら主役張りたい柴田会長、G1では何時も銀メダル四位騎手
 
この5人までで決まると思う
(福永騎手は?)彼は武がいても勝つから、、それに別サインの準主役だから
(そうか、、、、、で、買い目は?)
5頭ボックス3連複10点(大胆だネ) 来る時はまとめて来るから心配しなくてイイヨ(?)
馬連にしたければそれも良いけど僕はこれが好み(ハイ で、もう1つは?)」

2)「このところの議論見ていると風向き変わって来ているよネ(ハイ)
女帝かなと思っていたらそうでもないも流れ、、、(どうサインとして読むの?)
どちらかは判らないけど牝馬優勝候補は2頭ラインクラフト、シーイズトウショウ (なるほど)
それを止めるなら牡馬、できれば父内国産馬が美しいかな! (??深くは聞かない、、)
プリサイスマシーン マルカキセキ ブルーショットガン タマモホットプレイ 
もう一頭 気になるのは名前に神様の入っている牡馬 コパノフウジン (どうして)
女帝も神様には逆らえないから、、、
(うーん 判ったような判らないような、、で買い目は?)
どちらが女帝か判断できないから 牝馬2頭軸の3連複で相手は牡馬5頭の5点
結局牡馬が勝つ想定で 牡馬5頭⇒ラインクラフト⇔シーイズトウショウの3連単10点
これで良し!(どこがいいんだか、、、)
3連複は1000円 3連単は500円 2通りで計20000円 いい?」
(額は気にしないで、、見る人も適当にアレンジしてると思うから とにかくありがとう!)

サイン爆発は年1、2回だよネ その通りデス 人気ランキング

ということで高松宮記念の買い目 合計20000円です

1)「オリンピック中の国体(鬼のいぬ間にG1奪取!実力派騎手)」馬券 
01番(四位)03番(岩田)06番(内田)09番(デムーロ)11番(柴田) 
3連複ボックス 各1000円

2)「流れは変わった?牝馬戴冠の行方」馬券
牝馬2頭軸 馬券(13番=14番)⇒(03.04.08.16.18番) 3連複1000円
牡馬5頭1着馬券(03.04.08.16.18番)⇒13番⇔14番  3連単各500円

あくまで本人曰く「爆発は年1、2回で十分!」 今年も、長い目で見てやって下さいネ

サイン爆発は年1、2回だよネ その通りデス 人気ランキング
コメント 馬系トラバ ストレス オールフリーです
[PR]
by JRASURVIVOR | 2006-03-26 10:46 | サインはA!予想
<< マーチS<中山予想>(3月26日) 高松宮記念<中京予想>(3月26日) >>