桜花賞<サインはA!予想>(4月9日)
今回のA氏の話も思ったより短い(判り易い?)話でした 早速本題です

A氏曰く(カッコ内は私)
「社会的に大きな動きも無いし基本サインはラストサンデーサイレンスでイイと思う
(それって誰でも考えるでしょ?普通過ぎない?)
同じ参考書使っても君と僕みたいに違う大学を出るのが人生(ハイその通り!)
同じサイン読んでも読み方・結果には多様性がある 人生と同じ(深いお言葉、、、で?)

■ラストサンデー&父内国産馬券
「ラストサンデーの年だからサンデーの偉大さを再確認するレース(普通な出だしだネ)
多分勝つのはサンデー産駒 土をつける(か、迫る)のは父内国産で勿論父サンデー子
が美しい(なるほど、、、)
まずサンデーサイレンス産駒は2頭のみ
アドマイヤキッス(4980万) フサイチパンドラ(4980万)
父内国産(サンデー子)は結構いる でもG1で格が必要だから本賞金順上位5頭まで
コイウタ(8950万) アサヒライジング(5780万) キストゥヘヴン(5180万)  
 タッチザピーク(2600万) グレイスティアラ(1940万)

(母父サンデー系はいらない?)どうせ来年以降自然に増える訳だから今年は父でイイ
(そんなものかね、、、それで馬券の組立ては?)」
「ラストサンデー優勝の為に武が乗ってるんだからキッス軸の6頭流し15点 各1000円
 簡単でしょ(ウーン シンプルだネ)」

■キャラクター馬券
「実は、去年の阪神JFの反省踏まえて別サインにも取り組んでみた(どんな?)
 プリキュア=アニメキャラ=僕の不得意な範疇 で取れなかったでしょ(それで、、)
 人間苦手分野は克服しないといけないから(さすがポジティブ!東大!、、、で?)
 古今東西アイドル=キャラクターがらみの名前で選んでみた(??)
テイエムプリキュア以外に アイアムエンジェル(天使) ウエスタンビーナス(女神) 
ウインシンシア(女神) フサイチパンドラ(人類最初の女の子)

これも投票は簡単 5頭ボックス10点 各500円 これはつくよ、、、(確かに)
以上!(いつも以上に大胆かも? とりあえずアリガトウ!)」

サイン爆発は年1、2回だよネ その通りデス 人気ランキング

ということで桜花賞の買い目 合計20000円です

1)「ラストサンデー+父内国産(父サンデー子)で完璧」馬券 
08番1頭軸3連複流し「02.06.12.14.17.18番」15点 各1000円
2)「キャラクターに挑戦(古今東西アイドル)」馬券
3連複ボックス「05.09.11.15.17番」10点 各500円 

あくまで本人曰く「爆発は年1、2回で十分!」 今年も、長い目で見てやって下さいネ

サイン爆発は年1、2回だよネ その通りデス 人気ランキング
コメント 馬系トラバ ストレス オールフリーです
[PR]
by JRASURVIVOR | 2006-04-09 09:45 | サインはA!予想
<< 忘れな草&福島民報<阪神・福島... 桜花賞<阪神予想>(4月9日) >>