NHKマイルカップ<サインはA!予想>
安目に天皇賞5連覇を達成したA氏 GW中は沖縄方面で潜ってます
水曜日に連絡して聞いていたのですが、PC不調で整理できず、、
こうして深夜にまとめる始末  今回の話は単純?です(ヨカッタ)

A氏曰く(カッコ内は私)
「(天皇賞安かったネ でもG16連戦全勝目指すのも面白いカモ)
サイン読みはオッズ関係ないから、配当の安い高いは終わった後しか判らない
流れに身を任せて大局を見るダケ(!その大局勘?でマイルカップはどう読むの?)
このレースは毎年馬名で読んでるから、、実は1番楽しい読み方だと思う
(僕は当れば何でも好きデス 聞かせて、、)

■基本は「地域・人名連想馬名」
世界を報道するNHKの冠ついてるレースらしく、毎年、特定の地域名を連想させる馬が強い!(コジツケ!楽しいからドンドンやって、、)
クリューガー(ドイツ)⇒カメハメハ(ハワイ)と来たので去年は人名に拘って「ペールギュント」
で失敗 結果は単純に「ライン=デアリング(ダンチヒ)」でドイツに戻っただけだった
(間違いを認めるのは偉い!)
で、今年もこの「地域名人名想起」の流れは続くと思う(懲りないのも偉い!)
まず『地域・人名を想起させる馬達を選択』してみる(どうぞどうぞ)
・ワールドカップの今年 外せないのは「エムエス「ワールド」(見事にマンマだね)
・フランス系2頭 フサイチ「リシャール」 とタガノ「バスティーユ」
・日本系2頭  ステキ「シンスケクン」と ゴウゴウ「キリシマ」
・赤道(南国)系3頭 「ダイアモンドヘッド」とアドマイヤ「カリブ」「キンシャサ」ノキセキ
この8頭で決まると思う(ウーンお見事 で、どう馬券にするの?)
これは簡単 ライン(系)を読めばまとまるから(? とりあえず聞かせて!)

サイン爆発は年1、2回だよネ その通りデス 人気ランキング

■今年はフランス馬券
「素直にG1を既に勝ってる「リシャール」が強いと認めると、
それに呼応する(=フランス系の意)馬は「バスティーユ」ただ一頭 このラインは強力
「リシャール」=「バスティーユ」馬連1点 と 3連複(相手 残り6頭)6点 各1000円」

■リゾートアイランド馬券
「残されたサンデー未勝利G1を獲るとしたら「ダイアモンドヘッド」しかいない現実
(まあ05番よりはいいカモね)
この「ダイアモンドヘッド」(ハワイ)に呼応する(=リゾート繋がり)馬も「カリブ」一頭
「ダイアモンドヘッド」=「カリブ」馬連1点 と 3連複(相手 残り6頭)6点 各1000円
沖縄にいる僕的には、これが一番愉しみなんだけどね(来たらカリブに行ってイイヨ!)

■今年のNHKはワールドカップ馬券
「NHK的にも今年の最重要コンテンツのワールドカップ でマイルカップは「ワールド」
この馬 父名ステイゴールド 母名トップワールド で表彰台そのものダヨね
(名前だけなら その通り、、) エムエス「ワールド」 単勝と複勝 各3000円
(??)組合せも考えたけど、、ドイツワールドカップの優勝フランスじゃないだろうから、、
これでOK! 今回は我ながら軽いなあ、、楽しいヨ(沖縄にいるせいじゃない?)
でも、フランスかリゾートかワールドか どれが来るか ワクワクでしょ(ハイ)
それじゃあ来週は東京だから、、、(アリガトウ 簡単でよかったヨ)

サイン爆発は年1、2回だよネ その通りデス 人気ランキング

という事でNHKマイルカップの買い目です(合計20000円)

1)「今年はフランスが強力ライン」馬券
11番=18番 馬連1点&3連複流し6点
相手(07番08番09番10番13番15番) 各1000円 7000円

2)「GWはリゾートアイランド」馬券
10番=13番 馬連1点&3連複流し6点
相手(07番08番09番11番15番18番) 各1000円 7000円

3)「マイルカップはワールドカップ」馬券
07番 単勝&複勝 各3000円 6000円

ウーン 「安目でいいから春のG1連勝記録、、」には興味ないみたいですね

あくまで本人曰く「爆発は年1、2回で十分!」 今年も、長い目で見てやって下さいネ

サイン爆発は年1、2回だよネ その通りデス 人気ランキング
コメント 馬系トラバ ストレス オールフリーです
[PR]
by JRASURVIVOR | 2006-05-07 01:00 | サインはA!予想
<< NHKマイルカップ<東京予想>... 3連単エクササイズ >>