オークス<サインはA!予想>
妻の同僚宅に招かれついつい長居 深夜3時帰宅でこんな時間のエントリーしてます

さて、私の予想は久しぶりに土曜日好調 
テレビ愛知オープン  02=08 馬連&ワイド 1点予想的中(各5000円) の公式分
+3連複5点流し万馬券(18430円)のオマケつきでした

今週も週中に聞書き済みの<サインはA!予想>
あまりにベタ! エントリーするのも本当に恥ずかしい内容ですが、、ご笑覧ください
...................................................................................................................
A氏曰く(カッコ内は私)
「今年のオークスのポスターは「この恋にかけてみる?」(なるほど 判り易いネ)
 「恋=コイウタ」は容易すぎるから貴君に進呈する どうぞ好きに使っていいよ! 
 (アゲルと云われても、、、、デモ◎かどうかは別にしてアリガトウ 心強いよ)
で 僕の方はまったく別のアプローチ 「恋=コイウタ」よりさらに万人向けだと思う
(万人向けという事はサインとして重要な要素と常々言ってるネ 聞かせて、、)
で、このレース名前がサインそのもの=「シークレットコード」が出走してきたのが強いサイン
と考える(そう来ましたか、、、、確かにサイン感じさせる名前だネ どう読むの?)

■「シークレットコード」で「ダ・ヴィンチ・コード」馬券
シークレットコードをどう読むか? 基本はこれ以外ないと思う
シークレットコード⇒ダ・ヴィンチ・コード(20日公開) 
ここまでは誰でも思いつく(そうか?? 僕としてはエントリー恥ずかしいだけだナア)
で、次の展開も簡単 ダ・ヴィンチ⇒モナリザ⇒キープユアスマイル どう 率直でしょ!
(ただ安易なダケじゃない?)
「シークレットコード=キープユアスマイル」 この「ダ・ヴィンチラインは強力」 だと思うヨ
だれでも納得できるでしょ(ウーン で、その先はどうするの?)
この話題作 「絶えた筈の神の子(救世主)の血統が連綿と守られている?」
というのがストーリーの基盤(そんなに簡単にまとめていいの?)いいの!
この内容に則して考えれば 相手も簡単に浮かんでくる(どの馬?)
全能の馬(サンデー)の早世した子(アドマイヤベガ)の血脈はどれか 2頭しかいない
・父アドマイヤベガ「キストゥヘヴン」「ブルーメンブラット」 
名前に「天国」とか「血」とか入っているのもイイ これが大本線(続けて、、)

その他に血脈類推すると、父同2頭の出走馬は3組いる
・キングヘイロー 「ニシノフジムスメ」「カワカミプリンセス」 キングオブキングスって感じ?
・フジキセキ 「アクロスザヘイブン」「コイウタ」 奇跡の血だからネ
・サンデーサイレンス 「アドマイヤキッス」「フサイチパンドラ」 神自身が降臨?
(どうやって投票するの?)
「シークレット+スマイル」+「父アドマイヤベガ2頭」 3連複ボックス 各1000円(本線)
「シークレット+スマイル」+「父キングへイロー2頭」 3連複ボックス 各500円
「シークレット+スマイル」+「父フジキセキ2頭」 3連複ボックス 各500円
「シークレット+スマイル」+「父サンデー2頭」 3連複ボックス 各500円

以上が「ダ・ヴィンチコード馬券」 どの血脈がホンモノか! レース見るの楽しみだネ
(ハイ 当然ほかもあるんだよネ) 

■「天国のキス」馬券
桜花賞は「キスキス馬券」とか「天国のキス」馬券とかいわれたけどこれが単純に続く
事も十分考えられる(去年の映画馬券ディープ=シックスみたいなのもあるからね)
で 出走馬の中で「天国=キス」ラインの馬は4頭
「アクロスザヘイブン」「キストゥヘヴン」「アドマイヤキッス」「キープユアスマイル(母メロウキス)」 4頭の3連複ボックスでいいと思う 各1500円
(このサインの方が判り易い 僕の好きなタイプだよ)

■格上G1馬券
最後に当然ながら格上馬券もおさえておこう 今回は単純に騎手4人でいいんじゃない
「アドマイヤキッス」「キストゥヘヴン」「コイウタ」「シークレットコード」
今回は単純に騎手4人でいいんじゃない

以上全部で20000円でまたまた完璧!(まだまだ続くG1連戦 来週もヨロシク!)

サイン爆発は年1、2回だよネ その通りデス 人気ランキング

という事でオークスの買い目です(合計20000円)

1)「ダ・ヴィンチ・コード 早世しても続く血統はアドマイベガ」馬券
3連複ボックス(01番08番12番17番) 各1000円 4000円
2)「ダ・ヴィンチ・コード 王の中の王血統はキングヘイロー」馬券
3連複ボックス(05番08番09番12番) 各500円 2000円
3)「ダ・ヴィンチ・コード 奇跡の血統はフジキセキ」馬券
3連複ボックス(023番08番12番136番) 各500円 2000円
4)「ダ・ヴィンチ・コード 結局血統はサンデーサイレンス」馬券
3連複ボックス(02番08番12番13番) 各500円 2000円
4)「なんだ結局”天国のキス”の第2幕じゃないか」馬券
3連複ボックス(03番12番13番17番) 各1500円 6000円
3)「なんだ結局G1は格上騎手外人騎手カヨ」馬券
3連複ボックス(06番08番13番17番) 各1000円 4000円

エントリーする人間の恥ずかしさを無視し続ける「サインはA!予想」  あたるといいナ 

あくまで本人曰く「爆発は年1、2回で十分!」 今年も、長い目で見てやって下さいネ

サイン爆発は年1、2回だよネ その通りデス 人気ランキング
コメント 馬系トラバ ストレス オールフリーです
[PR]
by jrasurvivor | 2006-05-20 18:43 | 予想ダイジェスト
<< 東海S<中京予想>(5月21日) <予想>(5月20日) >>