安田記念<サインはA!予想>(6月4日)
つい先ほど 深夜2時過ぎに帰宅して確認した土曜競馬
35000円投票でみごと33900円? マーべラスなトントンでかえって疲レタナ
明日の私の予想は昼過ぎになると思いますが、A氏分先にアップします

今年前半 安目をちょこちょこ獲った後 当りから遠ざかっている<サインはA!予想> 
泣いても笑っても東京春のG1ラスト そして誕生日オメデトウ よろしくお願いしますヨ! 
...................................................................................................................
A氏曰く(カッコ内は私)
「今年のG1の流れを考えると、明確なサインがあるよね(どんな)
・三歳馬は全て非社台系生産馬でしょ
「桜花賞」キストゥヘヴン(正和山本牧場)「皐月賞」メイショウサムソン(林孝輝)「NHKMC」ロジック(武田修一)「優駿牝馬」カワカミプリンセス(三石川上牧場)「東京優駿」メイショウサムソン(林孝輝)
・逆に古馬は全て社台系生産馬で占めてる
「フェブラリーS」カネヒキリ(ノーザンF)「高松宮記念」オレハマッテルゼ(ノーザンF)「天皇賞(春)」ディープインパクト(ノーザンF)「ヴィクトリアM」ダンスインザムード(社台F)
(ホントだネ)
で、古馬マイル 国際G1「安田記念」獲るのは社台馬か海外馬(香港馬)でしょ
(至極説得力あるんだけど、、、11頭もいるネ!どうするの?)
社台系の馬(8頭)オレハマッテルゼ カンパニー インセンティブガイ ダイワメジャー
ダンスインザムード テレグノシス ローエングリン ハットトリック

香港馬(3頭)ザデューク ジョイフルウィナー ブリッシュラック
18頭立てで7頭も切れたんだから、感謝して(ハイします で、、)
この11頭前提にして3パターン読んでみた 結構簡単 短いヨ(それはよかった!)

■「直線の迫力」馬券
「全部社台系の馬で決まっている古馬G1 騎手(厩舎)を見ると
「武(角居)→柴田(音無)→武(池江)→北村(藤沢)」の順
この順番なら今回は「武(別の厩舎)」が素直!(単純すぎ!)
簡単でイイじゃない 全馬チャンスがある混戦 悩んでもショウガナイナ(一理あるヨ)
で、レーシングダイアリーも後押し 「壮絶な直線の迫力、語り継がれる誇り高き覇者。」
長い直線といえばテレグノシス 7歳で今年が最後の挑戦 
後がない時の武への乗替り あらゆる厩舎&馬主の期待答えてこそ武の真骨頂
こういう時は決めるデショ(なんか まともな予想だネ) いつもまともなツモリ 
「長い直線と迫力」で相手選べばこれも一頭のみ ブリッシュラック 牛のような迫力
100万ドルボーナス2度目のリーチ懸かってるからネ
「金と名誉かけて壮絶な叩き合い=直線の迫力」 このライン強いと思うヨ
(投票は?) これは2頭の世界 テレグノシス=ブリッシュラック 馬連6000円 のみ
(じゃ、次の教えて、、)

■「やったぜ、ベイビー!」馬券
次のは、もう少し軽い感じ(どんな感じヨ?)
安田記念のポスターコピーに「やったぜ、ベイビー!」
これサイン的に読むと「やったぜ(=~ダゼ系の暗示)、ベイビー(=牝馬の暗示)!」
⇒「オレハマッテルゼ、ダンスインザムード!」
誰でも読めるのがミソ
(うーん 面白いカモ どう投票するの 之も馬連?)
これは、3連複&3連単でいってみる
オレハマッテルゼ=ダンスインザムード 2頭軸で相手は絞った残りの9頭 各500円
オレハマッテルゼ1着→ダンスインザムード2着→相手は絞った残りの9頭 各500円
(細かいネ でも高配当もあるから許すヨ 3つ目の読みもあるんだよね?)

■「ワールドカップ応援」馬券
「最後のはもっと簡単 世相サインにした もうすぐワールドカップ始まるからネ 
(どう読むの?)
最初がオーストラリア戦 で、今回の香港馬 騎手は3人ともオーストラリア出身でしょ
これも何かの縁 ザデューク ジョイフルウィナー ブリッシュラック
当然 このオーズトラリア相手に「ハットトリック」決めて欲しいナと期待を込めてみた
(気持ちはわかるが、イイのかな?そんなんで、、投票は?)
3連複4頭ボックス「ハットトリック ザデューク ジョイフル ブリッシュ」で決まり!
(全部で19000円?いつもの20000円に1000円余るよね?)
いや、僕(=A氏)の誕生日馬券「03=06」馬連&ワイド10000円 僕だけ取るのも、、ネ
もし良かったらどう?1000円でも テレグノシス=ブリッシュ追加分にしてもいいけど、、」
(ハイハイ 自分で自分のケーキ買う感じネ 誕生日おめでとう! 宝塚もよろしく!!)

サイン爆発は年1、2回だよネ その通りデス 人気ランキング

という事で安田記念の買い目です(合計20000円)

1)「直線の迫力 流れは武VS香港100万ドルリーチ馬」馬券
03番=04番 馬連 6000円
2)「やったぜ、ベイビー!」馬券
2頭軸3連複 02番=17番   相手(社台系+香港馬)
01.03.04.06.09.10.11.14.16番 各500円 4500円

3連単 17番(1着)→02番(2着)→相手(社台系+香港馬)
01.03.04.06.09.10.11.14.16番 各500円 4500円

3)「ハットトリックVSオーストラリア騎手 頑張れ日本!応援」馬券
3連複ボックス 04.06.10.16番 各1000円 4000円
4)附録 03=06 馬連1000円  1)の追加分にまわしても構いません(当り前!)
 との事デス


あくまで本人曰く「爆発は年1、2回で十分!」 今年も、長い目で見てやって下さいネ

サイン爆発は年1、2回だよネ その通りデス 人気ランキング
コメント 馬系トラバ ストレス オールフリーです
[PR]
by jrasurvivor | 2006-06-04 01:37 | サインはA!予想
<< 安田記念ほか<東京予想>(6月4日) ユニコーンSほか<東京予想>(... >>