3連休ですね
東京もめっきり朝晩涼しくなりました 
今週から週中エントリー再開しようと思っていましたが出張等あり手つかずのママでした

予想の前に先ず夏競馬後半、この5週の収支(一部再掲)を簡単にまとめました

5週合計  公式分 購入額340500円   払戻額 148700円収支-191800円
8月12日13日公式分 購入額 60000円 払戻額     0円 収支 -60000円
8月19日20日公式分 購入額 70000円 払戻額 70700円 収支   +700円
8月26日27日公式分 購入額 65500円 払戻額     0円 収支 -65500円
9月02日03日公式分 購入額 75000円 払戻額 78000円 収支  +3000円
9月09日10日公式分 購入額 70000円 払戻額     0円 収支 -70000円

うーん、プラスとマイナスの交互ならいいのですが、トントンとマイナスの交互ではいけません
2年目収支も28週(3月来) 収支-452800円 トホホな状況です
秋のG1シーズンまでに何とかしたいナ と思ってます

さて、今週中
うこん茶さんから(ご指摘)
「馬券で回顧はやめたの?当たらなくなったから?予想スタイルもいつの間にかめちゃめちゃですね」
ぽんちゃんさんから(ご指摘)
「回顧とかは忙しくて仕方ないとは思いますが、折角、今までやってきたんですから最悪、エントリー前に先週の収支ぐらいは明記してくださいよぉ。」
えもんさんから(フォロー&ご指摘カナ?)
「2月には8連敗もあるし当たらないのも普通!嵌った時の為に予想スタイルはこのままでいく〜」

等 皆さんからコメントいただいてました ありがとうございます

回顧してないのは、基本的に「夏休み気分で怠けて⇒結果「怠け癖」がついた」だけです
適宜再開予定ではあるのですが、、、ごめんなさい

ところで、成績と回顧の因果関係に関しては
「当らない⇒(から)回顧しない」ではなく「回顧しない(反省しない)⇒(から)当らない」
かナアと あくまで自分に都合よく考えている次第です

他の賭け事をしないので一般論化できないかもしれませんが
「競馬(賭け事)におていて短気は損気」(当り前!?)かと思います 
人間万事塞翁が馬?
他の方はわかりませんが、私の場合「短気度合い」と「資金難」は正比例しそうなので
投票ペースを守れる範囲の金額で年間約50週ほぼ均等に投票を続けてます
その過程で年間投票額の10%~20%程度負ける事は十分あるヨナ、、、
といふ現状です

いずれにせよあまり負けが続くのもよろしくないですネ
本人が1番呑気かも知れませんが、秋競馬に向けてエントリーは増やす予定

肝心の<投票方法>に関しては、微妙にブレてはいますが<一定のルール>内で
試行錯誤しているとお考え下さい 

3連休の週末は3日連続開催 予想は後ほどエントリーします

煮るなり焼くなり!少しばかりは役立つかも  人気ランキング
[PR]
by JRASURVIVOR | 2006-09-15 20:13 | 予想ダイジェスト
<< アカシヤ特別&ニューマーケットC セントウルS >>