スプリンターズS<サインはA!予想>(10月1日)
木曜日に電話あり、云わなくてもかってに帰って来た<サインはA!予想> 秋初戦です

当然「凱旋門賞ディープ」との関連気になる訳ですが、、、兎に角当てて!ですネ
...................................................................................................................
A氏曰く(カッコ内は私)
(この秋のG1シーズンもよろしくネ)
「ハイ! 今年大きいの出てないから僕のアベレージでいうと秋はいけそうだヨ
(それは嬉しい!)
で、宝塚記念以降、この夏の日本の大きな流れは「男子誕生と阿部政権誕生」
この話題からいくのがサイン的には筋なんだけど(サインにも筋とかあるんだ?)
勿論! でも、やっぱりディープから入る事にした 
このレースのレーシングダイアリーが
「風よりも速く駈ける優駿の衝撃、刹那の美学で挑む記録と記憶。」だからネ
ちゃんと、インパクト(衝撃)の2文字が入っているから「ディープ連動」で読むのが素直
(なるほど、で?)

「ディープ連動といっても大きく二通りある ウィンウィンかトレードオフか(何の事?)
まず1番素直な読みは「ディープ(&武)がらみ馬を探せ?」になる (それは当然だネ)
これ結構少ないのが好み(いいネ) これまで武が騎乗した事のある馬はたった4頭
・武騎乗経験馬 ゴールデンC、オレハマッテルゼ、Bショットガン 、Cスマイル 
これダケ(いきなり絞れたネ)
夫々、武に縁があって、おまけにオレハマッテルゼとCスマイルはサンデー産駒
同日に「2400Mの凱旋門賞と1200MのスプリンターズS 国内外でG1馬2頭出す!」
なんて離れ業は亡き父サンデーサイレンスにしかできないパフォーマンス
(是非見たいよね)
さらにCスマイルは池江厩舎だから「池江厩舎 サンデー産駒で日欧同日G1優勝」
というのも武=池江の深い縁でしょ で素直なディープ絡みはこの4頭しかいない」
「4頭3連複ボックスとサンデー2駒の馬連 各1000円 でいい これがウィンウィン系」
(ウーン 次は?)

次は全く逆(?)で
「陰陽」的(?!)に考えれば、何かを達成するために何かを我慢しなければならない!
という読み(俗にいう「願掛け」のこと?)
そうそう骨を切らして身を取るヤツね(そんな意味カヨ、、)
「ディープの凱旋門賞優勝のためには同日日本のG1の1つくらいは外国馬にあげよう」
というトレードオフな大人の関係 潔さが大事、、、
そう考えると全く逆の予想になる 
勝つのは外国馬と外国騎手、ひろげても外国産馬 これも割に少なくて6頭(5人)
・外国馬「レザーク、ベンバウン、テイクオーバー、サイレント」
・外国騎手「上記4頭騎手とイネス」・(外)「キーンランドスワンとステキシンスケクン」

「願掛けとしてはこの6頭ボックス(各500円)でイイ
(配当的には美味しい願掛けだね  で、まだあるの?)

「最後にやはり昨年来の”女帝馬券”の流れは抑えておこうと思う
これまで次世代候補は本命含めて女子3人 男子誕生で世論は変わったよネ?
(そうだね)
今回のレースにも牝馬は3頭 これより若い牡馬となると3才馬2頭しないない  で
「牝馬3頭に生まれて来た男の子の象徴で若い世代の牡馬(3才馬)2頭」
・ビーナスライン 、シーイズトウショウ 、チアフルスマイルの牝馬3頭
・タガノバスティーユ、ステキシンスケクンのどちらかが新生男子候補
 
(相変わらず強引!) これも3連複5頭ボックス(各500円)で楽しもう!

「以上合計20000円 よろしく
「武=池江=サンデー因縁馬券」でも「願掛け馬券」でも「女帝⇒男子誕生馬券」でも
どれが来ても夜はディープを応援しようネ
(そうだね この秋もほんとヨロシクお願いします、、)

サイン爆発は年1、2回だよネ その通りデス 人気ランキング

という事でスプリンターズステークスの買い目です(合計20000円)

1)「ディープ=武絡みを探せ!」馬券
武がらみ 06番、07番、10番、16番 3連複ボックス 各1000円 
中でも特にサンデー絡み 07番=16番 馬連 1000円 計5000円
2)「ディープ優勝祈願! 日本のG1は外国馬(人)に挙げるからどうぞヨロシク」馬券
3連複ボックス 03.08.09.13.14.15番 各500円 計10000円
2)「流れが変わる~女帝論議から男子誕生~」馬券
3連複ボックス 01.02.05.15.16番 各500円 計5000円

合計20000円です

私的には「マトモな馬券はサンデー2頭馬連」くらいの気もしますが、、勝てば官軍?
あくまで本人曰く「爆発は年1、2回で十分!」 この秋も長い目で見てやって下さいネ

サイン爆発は年1、2回だよネ その通りデス 人気ランキング
コメント 馬系トラバ ストレス オールフリーです
[PR]
by JRASURVIVOR | 2006-10-01 09:25 | サインはA!予想
<< スプリンターズS 土曜の重賞です >>