人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェブラリーS(サインはA!予想)
さて今年初めての「サインはA!予想」
本人はやる気満々(なにせ今年初めての投票ですから、、、)
話は比較的短く判りやすいものでした。
.....................................................................................................................

A氏曰く「今年も続けていいのね?(勿論、岩の上にも3年?継続は力だから、、、ネ)
まあ3年トータルで考えるのはいいよね、銀座のママなんか3億使うなら、1年目は全て持ち出し、2年目で全て回収、3年目の収入は全て利益のつもり、なんていうけど(?) こんな事考えられるのはクラブか競馬くらいだから、愉しいネ
(マア競馬の場合 最初の年が全て利益で、最後の年が全て持ち出しになる場合もありそうだけどネ、、とりあえず本題に入ろう!)

「本題のほうは簡単 レーシングダイアリー(RD)がとてもわかり易いので、そのまんま読んでみた
(どんなRDなの?) 『世界標準の強さを知りたい、真の砂の王者』 判りやすいデショ?
(どこが!)
3つのキーワードが判りやすく出てると思う!
1)ワザワザ”世界標準”て云うぐらいだから=外人騎手2名(08番、14番)
2)”強さを知りたい”=探している=シーキング2頭(04番、10番)
3)”砂の王者”=オーつくのは2頭(ミツオー、シャナオー02番、16番)

以上6頭で決まり!
(そんな、簡単でいいの?) 
いいの!RD見たとたんにピンときたから大丈夫!(もうすぐサイン予想も2年目だけど、、そのポジティブ思考は好きだよ、、で、投票はどうするの?)

まず6頭3連複ボックスを押さえる、500円ネ
(02.04.08.10.14.16番 500円*20点)
それから、3連単も、、まずキーワード順に「1着世界標準(08番、14番)→2着探してる(4番、10番)→3着王者(02番、16番)」8点、あとキーワード逆順「1着王者(同)→2着探している(同)→3着世界標準(同) これも8点計16点、各500円
(なんか3連単にすると、、、あるような気がしてきたヨ!)
デショ!(残りは、、、?)
世界標準の内一人選ぶならディープ負かした08番(ルメール)→シーキングの内一人選ぶなら04番(武)→王者2頭の内一頭選ぶなら02番(ミツオー) この3頭の3連複のみ追加しておこう! 以上終わり!

(なんか、とても簡単でうれしいよ! 今年は当ててね)
いつか当たるから心配しないで!べつに仕事じゃないんだから楽しむのが一番!(そりゃ、その通り! ありがとう!)」
.....................................................................................................................
ということでフェブラリーSの買目です(合計20000円)
「世界標準を探して王者にめぐり合う」馬券
3連複ボックス(02.04.08.10.14.16番) 各500円 10000円
3連単 1着(08.14)→2着(04.10)→3着(02.16) 各500円 4000円
3連単 1着(02.16)→2着(04.10)→3着(08.14) 各500円 4000円
「特にお勧め組み合わせ」馬券
世界標準=08番→強さを知りたい(探してる)=04番→王者(ミツオー)=02番 
3連複 2000円 (3連単08→04→02 2000円追加でも お好みで、、だそうです)

.....................................................................................................................

PS
RD正式には(JRAHP参照)
「世界標準となる強さを知りたい。砂に夢を刻む如月の王者。」です


年に1、2度しか当らないだよね!そうなんです!

注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を
コメント トラバ ストレス オールフリーです
by JRASURVIVOR | 2007-02-18 01:49 | サインはA!予想
<< アーリントンCなど クイーンC&京都記念 >>