高松宮記念(サインはA!予想)
A氏 金曜から沖縄のデータセンターへ出張との事で金曜よる羽田から連絡アリ
仕事自体は月曜かららしく、週末から沖縄にいるという事は今頃ダイビング?
「サインはA!予想」 今年第2弾です
.....................................................................................................................
A氏曰く「高松宮記念て8番枠が強いよね(特に18番ネ サイン的にはどうして?)
当たり前の事だなあ、単純に桜の開花時期だからピンク枠デショ
(そんなもんでしょうか?)そんなもんです!(で、ピンク枠から入るの?)
ピンク枠も入るけど、読みは「世情」と「ポスター」の2本立てにした
(早速ヨロシク!)

「世情は簡単、『今統一地方選の真っ最中でしょ で、地方騎手』(判りやすいネ)
元地方騎手 安藤 小牧  現役地方騎手 吉田 岡部 コレだけ!
投票はどうするの?
4人(4頭)のボックス 馬連&3連複 各1000円 10000円ネ
(簡単! ポスターの方は?)
「『ポスターは単純に数字(新聞広告でみると12番と『6番』が大きく提示されている)』(そうなんだ、、6番と12番だけ?)そう (それで?)
馬番というより数字の暗示と考えれば『内側から01、02、06、12、16、18番』
(どうして、16番、18番がはいるの?)
1、2、6、12を使って作れる数字だからヨ 1と6で16、12+6は18 しかも桜のピンク枠
(なるほど! そこでピンク枠が入るのね 買い方は?」
勿論『12番』から馬連相手が01.02.06.16.18番 各1000円
『12番』1頭軸の3連複 相手一緒 各500円 両方で10000円ネ

そろそろ、出発だから 後はヨロシク!
(なんか簡単ダネ 搭乗の合間に考えたダケでしょ!)
その通り、当る当らないは使った時間とは関係無いから!まさに人生の縮図!
じゃ行ってくるネ、、、、 (いってらっしゃい!)

と行ってしまいました 
確かに全てにおいて時間掛ければいいという訳ではありませんネ
当ればいいんです ヨロシクお願いします

.....................................................................................................................
ということで高松宮記念の買目です(合計20000円)
「統一地方選真っ最中」馬券
「06.10.11.12」馬連ボックスと 3連複ボックス 各1000円
「ポスター数字+桜シーズンピンク枠」馬券
「12番→01.02.06.16.18番」 馬連  各1000円
「12番→01.02.06.16.18番」 3連複  各500円

.....................................................................................................................

年に1、2度しか当らないだよね!そうなんです!

注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を
コメント トラバ ストレス オールフリーです
[PR]
by JRASURVIVOR | 2007-03-25 11:53 | サインはA!予想
<< 高松宮記念&マーチS 日経賞&毎日杯 >>