皐月賞「サインはA!予想」
土曜日11時過ぎに帰京しました
実は最近 ワンセグ携帯に替えて マイラーズCライブで見たのですが、、、ウーン!
復帰後藤田騎手 すばらしいです

さて「サインはA!予想」 とんちんかん(失礼!)な予想が続いてますが
これも爆発への序章と考え、ひたすらA氏のご託宣をお聞きしてます
.....................................................................................................................
A氏曰く
「レーシングダイアリーに「ひたむきな決心が夢をつかむ。世代を先導する若き英雄。」
とある(まさかで06番ジャーニーじゃないよね?)イイヤ全然違う!(安心した)
日米で野球開幕したじゃない(それがどう関係するの?) オオアリなの!
ひたむきな決心で夢をつかみつつあるといえば、大リーグ松阪(18番)と早稲田のハンカチ斉藤君(16番) 二人とも世代を代表する人物デショ この馬番強力だと思うヨ
イチローの15番(51デス)、ゴジラの55番 それぞれデビューの年は強力馬番だったからネ
(そうきたか 大学野球とはいえ斉藤君も国民的アイドルではあるからネ で?) 

「世間的には『ジャングルポケット子vsタキオン子vsマンハッタンカフェ子』の構図で語られる皐月賞だけど、忘れちゃいけないのは優秀種牡馬だけじゃなくて優秀母馬 (だれも忘れてはいないと思うヨ)
優秀母馬の子といったら11番(兄ディープ)、15番(兄ジャパン)、17番(兄リンカーン)の3頭 しかもみんな兄馬と同一馬主!ここが肝心!これこそ夢をつかむための馬主のひたむきな決心デショ!(なるほど、そうつながるわけネ 確かにお金と時間のかかる決心だと思うヨ でどうやって投票するの?)
まず、「夢をつかむ松阪(18番)=斉藤(16番)」馬券は馬連 5000円
その上で 今まで出てきた馬 内枠から01番、11番、15番、16番、17番、18番以上6頭 
3連複ボックス 各500円 で10000円 
(と、いふことは、まだあるわけ??)
忘れちゃいけないのがポスター また数字がでていて今回も12番
(ふーん 高松宮記念で12番 外れたよね まだ続けるの?)
「だから、ねばりが肝心なんだな 中央競馬会が12番の馬番出し続けている訳だから、どこかでマンマ来ると考えるのがサイン読み的には基本!(その辺は任せるヨ で?)
12番から直接考えられるのは1番、2番、12番の3頭 で 3頭3連複5000円 以上
3連単各1000円でもイイよ!
(このポスター数字しばらくシリーズな訳ネ 春のG1シーズン一度は当ると嬉しいナ 
これからもヨロシクネ)
.....................................................................................................................
ということで皐月賞の買目です(合計20000円)
1)「ひたむきな決心で夢をつかめ!大リーグ松阪=ハンカチ斉藤」馬券
馬連 16番=18番 1点 5000円
2)「新種牡馬&優秀肌馬で夢をつかめ!馬主のひたむきな決心」馬券
3連複 01番11番15番16番17番18番 20点各500円 計10000円
3)「ポスターナンバー12」馬券 
3連複 01番02番12番 1点 5000円


ポスターナンバーは12番単勝でも 01番02番12番 3連単でもらしいです
3連複はあくまでA氏の趣味 とのことでした
.....................................................................................................................

年に1、2度しか当らないだよね!そうなんです!

注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を
コメント トラバ ストレス オールフリーです
[PR]
by JRASURVIVOR | 2007-04-14 23:43 | サインはA!予想
<< 皐月賞 マイラーズカップ >>