安田記念<サインはA!予想>
酔払い+女帝系であれほどウオッカが強い!と読みきったA氏なのに、、、
どうして馬券は当らない のでしょうか?!
とにかく 安田記念の予想です
.....................................................................................................................
(なんで当らないのよ!?)
A氏曰く
「まあ、当たりも近い ということだと思うヨ!(それだけカヨ?) 
そう それより安田記念の予想始めていいかな?
(僕よりも過去にこだわらない人間、君しかいないヨ 周りに、、、どうぞ!)
まず、今回のRDが「実力主義の伝統に倣え。堂々たる速さと強さの誇示。」
で、実力主義の伝統とは何か、、、この10年の安田記念を振り返って見ると簡単!
1)サンデーが弱い! 2)マル外 招待外 が強い この2点だな
(簡単にまとめたね?)
サマライズの能力は上級管理職の必須だからネ まかせて!(それで)
安田記念的実力主義の伝統からは
マル外 2頭 コンゴウリキシオー と エイシンドーバー
招待外 4頭 グッドババ ザデューク ジョイフルウィナー エイブルワン

この6頭しかいないネ
(それで~!?)
さらに、ポスターコピーが「筋肉が爆発する瞬間を、はじめて見た。」
これ どう考えても 格闘技系だよね (なんとなくネ)
で、格闘技といえば「相撲」 相撲と言えば「横綱」 白鵬昇進したのが最大の話題
なにしろ国技だからねえ(ハイハイ)
で この国技の相撲=横綱二人がモンゴルからの助っ人 マル外な訳
結局 コンゴウリキシオー+エイシンドーバー の暗示だな(強引だね)
で 1頭選ぶなら当然 相撲=力士=コンゴウリキシオー というベタだけど強力な結論
になった(ほんとベタベタだけど まあ イイよ)
因みに コンゴウリキシオーの中国表記は「金剛力王」 エイシンドーバーは「榮進特快」
レーシングダイアリーの「速さ=特快」「強さ=力王」にそのまま符合するのもイイ!
(よく中国名まで調べたネ だんだん説得力出てきたよ まただまされそうだヨ
 で、投票はどうするの?)
先週の反省踏まえて 一応買い方は修正してみた(楽しみだな 聞かせて)
まず 中心のコンゴウリキシオーから 残り5頭に馬連ネ  各1000円 (5000円)
次に コンゴウリキシオー 1頭軸の 残り5頭 3連複流し 各700円 (7000円)
(刻んできたね 残りはどうするの?)
ここからが反省の成果(当る前から成果とか云わないでよ!)
コンゴウリキシオーからの3連単
1着 コンゴウリキシオー 2着 総流し 3着 残りの外国系5頭 各100円
ほら ちゃんと80点8000円になるでしょ
(逆算した訳ね! でもいいよ 僕も総流し薦める!つもりだったから、、、)
以上20000円 いよいよあと2レース 楽しみだね
(ありがとう 安田記念か 宝塚記念 どちらか当るといいナア! ヨロシクね!) 
.....................................................................................................................

ということで安田記念の買目です(合計20000円)
1)「安田記念の伝統 マル外□外が強い! 軸は横綱=力士 その1」馬券
横綱=コンゴウリキシオー05番軸 04.06.09.10.17番馬連流し 各1000円 
2)「安田記念の伝統 マル外□外が強い! 軸は横綱=力士 その2」馬券
横綱=コンゴウリキシオー05番軸 04.06.09.10.17番3連複流し 各700円
3)「安田記念の伝統 マル外□外が強い! 軸は横綱=力士 その3」馬券
1着05番⇒2着総流し⇒3着 04.06.09.10.17番 3連単      各100円
(これが先週の反省の成果 の買い方らしいデス!) 
合計 ちゃんと20000円です


2)の3連複は 05=10 2頭軸の4点に絞ってもいいカモ と云ってました
.....................................................................................................................

年に1、2度しか当らないだよね!そうなんです!

注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を

コメント トラバ ストレス オールフリーです
[PR]
by JRASURVIVOR | 2007-06-03 02:08 | サインはA!予想
<< 安田記念 ユニコーンステークス >>