スプリンターズS<サインはA!予想>
「サインはA!予想」 秋シーズン再開第一弾です

夏の間、足繁くダイビングに通っていたA氏
先日久しぶりにランチに誘ったのですが、「40過ぎの日焼けオジサン」になってました
本人は東大&上場 しかもチョイワルオヤジならモテル!と確信してるようですが
その辺が彼の限界、結婚できない理由かも、、(失礼!)

早速予想です
...................................................................................................................
A氏曰く
「この秋の世相で云えば『安倍自爆辞任⇒福田内閣誕生』しかない
(相変わらず、決めつけてくれてありがとう)
で、福田首相のキーワードだけど”親子2代&ノーサプライズ”でいいでしょ
(しかも、相変わらずベタだね)
「『ノーサプライズ』と考えれば馬のピックアップは簡単
まず、この夏ちゃんとトライアル系重賞を勝って実績を積んできた馬 これは3頭
サンアディユ クーヴェルチュール キングストレイル
後は、元々の実績馬 これはG1馬だけでいいでしょ こちらは4頭
オレハマッテルゼ コイウタ メイショウボーラー スズカフェニックス
合わせて7頭の競馬で想定の範囲 いかにもノーサプライズって感じだナ!
(配当もノーサプライズな感じだナア、、、)
それは、買い方次第
まずは、単純に馬連 サンアデュから残り6頭 各1000円 これで6000円
前評判一番のサンアデュを麻生さん その他の中に福田さんがいると思えば
サンアデュの2着馬単流しでもいいと思うヨ
(なるほど 馬連の他は?)
君が色々試してる3連単も投票してみよう 
夏好調馬3頭(サンアディユ クーヴェルチュール キングストレイル)と 
G1実力馬4頭(オレハマッテルゼ コイウタ ボーラー フェニックス)に分けて
夏の改造内閣閣僚横滑り!馬券 夏好調馬3頭⇒全7頭⇒G1馬4頭(60点)
党4役派閥領袖揃踏み!馬券 G1馬4頭⇒全7頭⇒夏好調馬3頭(60点) 

といふ感じ 
(ネーミングが無理やりだなあ!)
以上 1点100円なら12000円 こういう買い方もあるの覚えておくといいヨ
(わざわざ 買い方まで御教授頂きアリガトウ!3連単なら配当あるネ)

で、『親子2代』絡みなんだけど
騎手で言えば「武と福永」 厩舎で言えば「奥平」 
馬で云えば「ボーラー父タイキシャトル」「クーヴェルチュール父ブラックホーク」
後は、厩舎2頭出しで親子丼ってことで考えても「音無厩舎2頭」になる
ところが、(上記)7頭は最初のノーサプライズ馬券にみんな入ってる訳よ
要するに「親子2代=ノーサプライズ」なんだナ サイン的には強力な証拠!!
(それはうれしいお言葉 じゃあ コレだけ?)

まあちょうど20000円になるように ポスターと絡めて一寸工夫した
(漸くポスターが出てくるわけネ どう工夫したの?)
ポスターに馬番がまんま出ているんだけれど、1着は6番
(今年のJRAってなんか6番良く使ってない? そんな気がする)
で2、3着が隠れているのだけれど、どう見ても2着4枠、3着2枠なワケ
(ふーん そうなんだ)
で最低でも音無1着3着の3連単親子丼と考えれば 
1着(3枠06番)⇒2着(4枠2頭7番8番)⇒3着(2枠4番) になる 
この音無3連単親子丼馬券が 各1000円
(無理やりだなあ でもイイよ 配当つきそうだから 高いの大歓迎!)
全部で20000円 といふことでヨロシク!
(ありがとう  本格秋シーズン こちらこそ よろしく!)
.....................................................................................................
サインはA!スプリンターズステークスの買い目です
・「福田内閣ノーサプライズ=親子2代」 基本馬連馬券 
06番軸 馬連流し 04.10.13.14.15.16番 各1000円 6000円
・「福田内閣 夏の改造内閣閣僚横滑り馬券」
1着(06.14.16番)⇒2着(04.06.10.13.14.15.16番)
3着(04.10.13.15番) 各100円 6000円
・「福田内閣 党4役派閥領袖揃踏み」馬券
1着(04.10.13.15番)⇒2着(04.06.10.13.14.15.16番)
3着(06.14.16番) 各100円 6000円
・「福田内閣 親子2代=音無し親子丼」馬券(ポスター絡み)
1着(06番)⇒2着(07.08番)⇒3着(04番) 各1000円 2000円
合計20000円


基本の馬連は06番2着固定の馬単流しの方が時世かも、、といってました
.....................................................................................................................

年に1、2度しか当らないだよね!そうなんです!

注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を

コメント トラバ ストレス オールフリーです
[PR]
by JRASURVIVOR | 2007-09-29 22:53 | サインはA!予想
<< スプリンターズS 久しぶりに戻ってきました >>