<サインはA!予想>マイルチャンピオンシップ

先週のエリザベス女王杯 、3年連続の”女王陛下はお金持ち馬券”が軽めにヒット
これをきっかけに、今週からJCウィークさらに有馬まで どこかで爆発して欲しいナ!、、と

早速マイルチャンピオンシップの予想です
.....................................................................................................................
A氏曰く、、
「マイルチャンピオンシップはポスターとレーシングダイアリー別々に二通り読んでみた
(当り始めたらアレコレ云わないから調子に乗ってネ! なんでもいいからどうぞ、、、)
まずポスターから(どうぞどうぞ)
「空気を切り裂く音を聴け。」 コレ判りやすい!(どんな風によ?)
普通に考えたら
「空気を切り裂く」⇒マッハ以上⇒「F/A-18E/F =スーパーホーネット(07番)」 
誰でも思いつくヨネ (そんなもんでしょうか?? まあ 嫌いじゃないけど、、)
で相手なんだけど(もう相手の話かよ、、まあいいか、どうぞ進めて、、)
相手も「空気」がらみで外人騎乗の3頭が中心かと思う
(何で空気絡みで外人なのよ?)
「空気を切り裂く⇒空気読めない(KY)⇒外人」 これも当たり前!(とホホ、、)
ぺリエ(06番)ルメール(02番)ムーア(17番)この3人になる(そう来た訳ネ、、)
大体空気なんて、山本七平持ち出すまでもなく日本的村社会2000年の専売特許 
読めないのは彼らのせいではないんだけど、、見事に切り裂いてくれるじゃない
(まあ、それで話が進む時も多いから助かるけど、実際は、、、で、投票はどうするの?)
ストーリーとしては
「引退かかるダイワメジャーのレコード同タイム1分32秒1を破るのは
 音速越えのスーパーホーネット で連れてくるのは空気読めない外人3人組」
という感じなんだけど、外人3人組みが 2着か3着かが難しい なにしろ空気読めないから、、
(で どうするのよ!)
ここは馬連にせずに、、君の買い方取り入れて3連単にしてみた(それはアリガトウ!)
スーパーホーネット1着軸の外人3頭2着 3着総流し、と外人3頭3着 2着総流し
どれもつくから100円でいいヨ( ようするに、、全部で9600円ネ!) そう!」
(でレーシングダイアリーの方は?)

「レーシングダイアリーの方も判りやすい 全く別路線だけどネ
今回のレーシングダイアリーは「妥協なき理想を求める。自分の限界を超えてこそ王者。」 
このレースに参加している馬&人の中で 一番自分の限界を超えようとしているのは3名
(誰よ?)
まず 安藤(08番ダイワメジャー) 自身年間G1勝利最多5勝で武の記録に迫る
先週のダイワスカーレットに続き兄弟馬で一気に超えたいところでしょ!(なるほど)
次は 武(11番スズカフェニックス) ディープ以降燃え尽き症候群とか云われながら
岡部を超えて3000勝も超えて あとは自分自身との戦いノミ (マトモダネ!)
3人目は 岩田(03番キングストレイル) これも自身の年間最多勝は超えて
後は、武との今年の年間最多勝争い中 ついでに藤沢厩舎はこのレース4勝で
勿論同一厩舎最多勝なんだけど これも自身で更新するしか無い (凄~くマトモ!)
まあ、G1出てくる馬や人は夫々 自分自身との戦いな訳で僕は気持ちよく判るなあ、、!
(それが云いたかった訳、、、、ネ)
その中でも、やはり この3人の自分の限界との戦いが高次元 抜けてるデショ!
(武横山安藤馬券に次ぐ買いやすい馬券で正直うれしいヨ!)
しかも3頭とも父サンデーサイレンス(ホントだね しかも3頭しかいないの訳ネ) 
マイルチャンピオンはサンデー強いけど、最後に~3着独占!となれば勿論初! 
故サンデーサイレンス自身も限界との戦い な訳 
(ウーン 久しぶりに説得力あったヨ で、投票はどうするの)
勿論 3頭3連単ボックス 各1000円 6000円 後は 残りの4400円で
3連複も良し、、馬連でもイイよ 
(アリガトウ このまま有馬まで突っ走ってネ! 次週はJCウィーク 期待してるネ!)

サイン爆発は年1、2回だよネ その通りデス

という事でエリザベス女王杯の買い目です(合計20000円)

1)「空気切り裂く超音速戦闘機&空気読めない外人3人組」馬券
その1 07番1着1頭 2着02.06.17番 3着全通り 3連単 各100円 4800円
その2 07番1着1頭 2着全通り 3着02.06.17番 3連単流し 各100円 4800円
2)「安藤&武&岩田(藤沢) ラストサンデー自分の限界との戦い」馬券
その1  03番*08番*11番 3連単ボックス 各1000円 6000円
その2  03番*08番*11番 3連複 4400円
合計20000円です

2)のその2の3連複は 馬連ボックスでも3連単買い足しでも 好きなように投票して!
との事でした 

あくまで本人曰く「爆発は年1、2回で十分!」 この秋も長い目で見てやって下さいネ

サイン爆発は年1、2回だよネ その通りデス
[PR]
by JRASURVIVOR | 2007-11-18 09:10 | 予想ダイジェスト
<< マイルチャンピオンシップ 東京スポーツ杯&トパーズS >>