JCD<サインはA!予想>
先週のマイルCS
空気を切り裂く=スーパーホーネットを一番手&自分の限界を超える=Dメジャー一番手
これでどうして馬券が取れないのでしょうか?? 
本人にきいても いつものごとく馬耳東風でした

さて、JCD 3年目も”JCDは巧い騎手選手権!”なのだそうです!
まあ、1年目90万 2年目0万 通算するなら決して悪くないサインではありますが、、
今年はHOWマッチ? 愉しみデス
.....................................................................................................................
A氏曰く、、(カッコ内は私)
「ジャパンカップウイーク ダートと芝のG1が2つ
基本的に「JCは東京競馬場(芝2400M)でその年1番強い馬を決めるレース」だけど「JCDは東京競馬場(ダート2100M)でその年1番巧い騎手を決めるレース」と位置付けてる訳(JRAがそんな位置付けしてたっけ?)
いや、僕が!よ 」(ここまでは一昨年、昨年の発言のママ)

(3年目も一緒?)そう、全く一緒!!(風物詩ダネ、、で巧い騎手は?)
今年は狭き門だな まず日本人騎手 中央は武&安藤この二人しかいない 
で地方は地方騎手として最後の内田 この3人でいいでしょ

(まあ 3人しか選べないならその3人になるよナア、、 で外人は?)
外人騎手も絞って3人 アメリカ代表ミグリオーレ、イギリス代表は2択でムーア一人でいい
で、フランス代表はぺリエね

投票も簡単、勿論JCD7戦3勝2着1回の07番「武」軸にした3連複ボックスで今年もいいでしょ! 各1000円 10000円ネ
(ウーン 風物詩といふかデジャブのように感じるよ で、他には?)

「もうひとつは、、、今年はJCD&JCの統一ポスターで読んでみたよ(どんな風に?)
今年のポスターコピーは、「サラブレッドで世界がひとつになる瞬間。」
で、写真を見ると5頭の騎手の帽子が赤を真ん中にオリンピック色5色
普通、オリンピック5色は右から、青、黄、黒、緑、赤なんだけど、ポスターでは一着が
赤に見える(ふーん て云うことは3枠かな?)
本来なら3枠だと思うけど ここは「赤=朱色=ヴァーミリアン」でしょ
(なるほど 少しはヒネルのネ フィールドルージュでもいいんじゃない?)
それなら、Dファイヤーの炎の色でもよくなるから、、まあ素直に「武」でいいでしょ
(ハイハイ 了解です で相手は?
相手は、オリンピック5色の枠順全部 2枠から6枠までヴァーミリアン以外の9頭
これは頭数多いからヴァーミリアン1着1頭軸の9頭3連単流し 各100円 7200円ネ
ちなみに、JCもオリンピック馬券はおさえるからネ
(判ったヨ ところで 2800円あまるけど どうするのよ?)

そうだね 今回も武がコケルとしたら 同枠の弟がフォローするだろうから
メイショウトウコンがらみで 相手は外国馬3頭に1000円1000円800円とか
流しておこうか? メイショウだとJCD&JC同一馬主勝利もあるから、、、
(そんなんでいいのかナア、、、
 まあ、兄弟馬2週連続の後は兄弟騎手2日連続も面白いカモ JCもよろしくネ!)
............................................................................................................

ということでJCDの買い目です(合計20000円)

1)「巧い騎手選考会」馬券
07番(武)1頭軸3連複流し 各1000円
相手5頭 01.02.03.04.14番 計10000円

2)「ポスター 世界がひとつに、オリンピック5色枠」馬券
07番(武)1頭1着軸3連単流し 各100円
相手9頭 03.04.05.06.08.09.10.11.12番 計7200円

3)「(余り)兄武がこけたら弟武がフォロー」馬券
08番(武弟) 軸の馬連流し
相手 02番1000円 03番1000円 15番800円 計2800円


3)は無理に買う必要がない といってました

年に1、2度しか当らないだよね!そうなんです!

注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を
コメント トラバ ストレス オールフリーです
[PR]
by JRASURVIVOR | 2007-11-24 00:06 | サインはA!予想
<< JCD 京阪杯 >>