JC<サインはA!予想>
実は、今年のJC予想は、JCDの結果みてから組み立てたいとの事だったので
A氏に話を聞くのが昨夜遅くになりました

なんでも、共用ポスターから、JCDとJCが連動する、、、といふ事らしいのですが
以下、なるほどといえばなるほど 単純といえば単純な、、話でした
.....................................................................................................................
A氏曰く、、(カッコ内は私)
(で、どういふ連動なのか 見えた?)

「その前にJCDの時にいっておいたけどまず、ポスターからの”オリンピック馬券”ね
(オリンピック5色の枠ね いいよ 軸は何?)
オリンピックといえばギリシャ なら軸はサムソンで決まり旧約聖書に出てくる怪力勇者だけど、元々はギリシャ神話からの転用だから、
(そうなの? 判りやすいからいいよ 武の重賞3日連続も愉しみだからネ)
で 相手もJCDと同じくオリンピック5色の枠順全部 2枠から6枠までサムソン以外の9頭
サムソン1着1頭軸の9頭3連単流し 各100円 7200円でOK
(了解、気になる連動の方を教えてよ!)

「JCDの結果から連動は”去年を見よ”と”高速決着”だと思う
(”高速決着”は判るけど ”去年を見よ”ってどういふ事なの?)
結局のところ、去年のJCDから今年不出走の1着アロンタイド2着シーキングを除くと
3~5着馬がまんま今年の1~3着馬じゃない 

(ホントだネ 云われてみればこれ判りやすいネ)
で、JCもこれと同じ展開と考えた(なーるほど とってもではアル!)
去年のJCから今年不出走の1着ディープ3着ウィジャボード除くと
2着ドリーム4着コスモ5着フサイチパンドラ6着メイショウサムソンになる

(といふか この4頭だけが2年連続出走なんだね! で投票は?)
4頭ボックスでもいいんだけど、まあ去年の怪物くんディープの替わりに60年ぶり怪物牝馬ダービー馬ウオッカ
去年の格上外国馬ウィジャボードの替わりに今年の格上アルティストロワイヤルを入れて
6頭でまとめて見た

(珍しく大人な判断だネ でも大歓迎だヨ で、)

で、まずは1人気サムソンに敬意を払ってサムソン1着軸3連単5点流し 20点 各200円
次に、去年の最先着馬ドリームパスポート1着軸3連単5点流し 20点 各200円
それにJCDの結果踏まえて”高速決着”用に、持ち時計最上位コスモバルク
1頭軸3連単5点流し これも20点 各200円
 全部で12000円でいい
(コスモ軸だど凄いから、ぜひ”高速決着”になって欲しいナア
 中途半端に800円余るけど どうする?)
まあ、好きな組み合わせにプラスするといいと思うけど僕は、サムソン=ドリーム=コスモ
の3連複でもおさえておこうと思ってるヨ
(それもいいかもネ アリガトウ 判りやすかったヨ 愉しみだネ またヨロシクネ!)
............................................................................................................

ということでJCの買い目です(合計20000円)

1)「ポスター 世界がひとつに、オリンピック5色枠」馬券
0710番(武)1頭1着軸3連単流し 各100円
相手9頭 03.04.05.06.07.08.09.11.12番 計7200円

2)「JCD連動型予想 ”JCも去年を見れば今年が判る!”」馬券
その1 サムソン=武に敬意! 10番1頭1着軸3連単流し
相手5頭 03.08.11.12.14番 各200円 計4000円

その2 去年最先着に注目!  14番 1頭1着軸3連単流し
相手5頭 03.08.10.11.12番 各200円 計4000円

その3 ”高速決着”持ちタイム上位 03番 1頭1着軸3連単流し
相手5頭 08.10.11.12.14番 各200円 計4000円

3)「余りはお好きに」馬券
03番=10番=14番 3連複 800円

3)はほんとお好きにとの事でした

年に1、2度しか当らないだよね!そうなんです!

注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を
コメント トラバ ストレス オールフリーです
[PR]
by JRASURVIVOR | 2007-11-25 09:07 | サインはA!予想
<< JC JCD >>