阪神JF<サインはA!予想>
12月に入ってG1は今年も残すところ3レース なんとかお願いしたいところ、、
とはいえ、元来2、3才戦は苦手といふA氏 とってもあっさりした予想でした

.....................................................................................................................
A氏曰く、、(カッコ内は私)
「G1年間最多勝のかかるアンカツが乗るオディール
名前からしてサインプンプンだから、一番人気必至のこの馬から入るのが素直だと思う
(どんなサインがプンプンなのよ?)
オディールといえば「白鳥の湖」 
でもこの名前は敵役の黒鳥の名前 白鳥にされたオデットが主役な訳

クロフネの子供でオディール 芦毛馬だからいつかは白くなるんだけど、、、
バレエの舞台では白鳥のオデットと黒鳥のオディールをプリマドンナ一人が踊り分けるわけだけど、勿論最後に王子と結ばれるのはオデットの方なのよ、、、
(なんか小学校の音楽の時間で聞いたような話だね、、)
いずれにせよ オディール=バレエ「白鳥の湖」と考えれば相手は簡単!
白枠2頭 ヴァリアントレディ トラストパープル 黒枠2頭 レジネッタ アロマキャンドル しいて挙げればバレエの本場フランスから来日中のパスキエが乗るラルケット この5頭で決まり
(さらりと流してるね、、まあ聞くの簡単だからうれしいけど、、 投票は?
勿論 オディール=サイン馬で読んでるのだからオディール1頭軸の3連複5頭流し
各800円 但しオディールがあくまで敵役の名前と考えると、、オディールはあくまで2着まで
よってオディール2着固定の3連単で各100円 全部で10000円ネ
(ほかにもある訳ね?)

「もう1つはレーシングダイアリー 「世代を先導する華が咲く。若さで魅了する輝く未来。」
これも判りやすくて前半のキーは「華が咲く」 素直に読めば馬名に華のつく馬4頭
ニシノガーランド カレイジャスミン トールポピー ヤマカツオーキッド
(みんな人気薄ダネ!)
そうなの、で、後半のキーは「若さで魅了」と「輝く未来」 
「若さ」ならわざわざ”レジーナ”(女王)の若年系を名前につけた”レジネッタ”
「輝く」なら単純に”キャンドル”は入る”アロマキャンドル”の2頭

(ずいぶん無理やりな気がするけど、、、まあいいよ で、
で、最後に出てくるキーワードを中心に考えればアロマキャンドル1頭軸の3連複 5頭流し 
各800円 咲くのが華でこれがあくまで1着だと考えると アロマキャンドルの2着固定
3連単を 各100円 全部で10000円 といふところかな、、、
まあ、3連単の方は 自分の好みで適当にアレンジしてネ
(ずいぶん簡単&投げやりに済ましている気もするけど、、いいよ アリガトウ!
 今年もあと2回よろしくネ)
............................................................................................................

ということでJCの買い目です(合計20000円)

1)「オディール(黒鳥)=”白鳥の湖”で白枠黒枠絡み」馬券
11番1頭軸3連複 各800円
相手5頭 01.02.03.04.14番 計8000円

2)「オディール(黒鳥)=”白鳥の湖”で白枠黒枠絡み」馬券2
11番1頭2着軸3連単 各100円
相手5頭 01.02.03.04.14番 計2000円

3)「咲くのは華、若さ(レジネッタ)と輝き(キャンドル)がアシスト」馬券
04番1頭軸3連複 各800円
相手5頭 03.05.13.15.16番 計8000円

4)「咲くのは華、若さ(レジネッタ)と輝き(キャンドル)がアシスト」馬券2
04番1頭2着軸3連単 各100円
相手5頭 03.05.13.15.16番 計2000円


2)&4)の3連単はお好きにアレンジしてネ とのことでした、、

年に1、2度しか当らないだよね!そうなんです!

注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を
コメント トラバ ストレス オールフリーです
[PR]
by JRASURVIVOR | 2007-12-02 11:03 | サインはA!予想
<< 阪神JF&中日新聞杯 ステイヤーズS >>