朝日杯FS<サインはA!予想>
先週は、確かに「華」の名前の馬が勝ちましたが、、まあいいデス
A氏にはいつもの調子で大きいところ狙ってもらいましょう!

早速、朝日杯の予想です
.....................................................................................................................
A氏曰く、、(カッコ内は私)
「レーシングダイアリーから二通り読んでみたよ、、
(あっさりダネ) まあ何度もいふけど2歳3歳戦は苦手だからネ
ただこのレース ドリームシグナルとかフォーチュンワードとかいかにもサイン馬な名前がいるから、どう絡むかレース見るの楽しみではある、、
(サイン馬ね シークレットコード思い出すよ、、もう2年前だねえ
で、RDをどう読んだわけ?)
今年のレーシングダイアリーは「次代を予感させる出会い。夢を自由に描き始める新鋭。」
素直に読めば、次代と新鋭 どちらも「若さ」がキーワードダネ
(っていってもみんな2歳馬だけど どうするのよ、、)
まず「次代=ネクストジェネレーション(?)」にこだわれば母父サンデーで絞れる!
(そんなもんでしょうか?)
そうなの!競走馬の「次(世)代」はサンデー高額牝馬とどんな種牡馬が「出会う」かで
決まるわけだから母父サンデーに注目でしょ で出馬表を見ると、、
ドリームシグナル ウイントリガー スズジュピター ヤマニンキングリー ドリームガードナー
この5頭しかいない
(なるほど、、で) まずはこの5頭ボックス3連複ネ 各1000円 10000円
(他には、、、?)
「新鋭」に重きを置けば、、これは「人=騎手」の事だね 
君の大事な安藤も50近いし武、横山もすぐ40代 いつまでも頼れないでしょ!
(それはその通りなんだけど、、)
で、騎手注目するならアンダー30 これは6人いる
勝浦(29才)ルメール(28才)北村(27才)川田(22才)松岡(23才)吉田(22才)
(若い方から3人がニューウエーブといふか次世代ぽいネ どう投票するの?)
まあ断然格上のルメールを軸にして5頭3連複流しでいいんじゃないかナ
騎乗馬がサイン馬「ドリームシグナル」でダイアリーにも「夢」って入ってるから強力ダヨ!
(もう一頭 ドリームガードナーもいるけど、、 まあ格上騎手軸は賛成!)
これも これも3連複で各1000円 合計10000円 でイイよ! 以上!
(ずいぶんサッパリしてるね、、)
まあ、3連複を少なくしてドリーム1頭軸の3連単を買ってもイイかもネ
(ハイ わかりました 適当にアレンジします! 有馬ヨロシクネ!)
僕も楽しみダヨ (アリガトウ!)
............................................................................................................

ということで朝日杯の買い目です(合計20000円)

1)「RD ネクストジェネレーションは当然母父サンデーが作る」馬券
3連複ボックス 04.06.09.11.15番 各1000円 計10000円
2)「RD 新鋭(アンダー30騎手)が自由に描く夢」馬券
04番1頭3連複流し 各1000円
相手5頭 01.05.07.08.15番 計10000円


2)は3連単にしたり、、お好きにアレンジしてネ とのことでした、、

年に1、2度しか当らないだよね!そうなんです!

注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を
コメント トラバ ストレス オールフリーです
[PR]
by JRASURVIVOR | 2007-12-09 10:16 | サインはA!予想
<< 朝日杯 鳴尾記念 >>