有馬記念<サインはA!予想>
さて、有馬記念 今年の締めの予想 
古馬頂上決戦ですから、、終わりよければ全て良し、、、といふ感じでヨロシクお願いします

.....................................................................................................................
A氏曰く、、(カッコ内は私)
(やっぱり 有馬記念は有馬キネーン とかでしょうか?)
「スポーツ新聞好みのタイトルで面白いけど 残念でした違うヨ!
今年の有馬記念 一番のサインは”天皇誕生日”当日施行 といふ事 だと思う
まず ”月日そのものがサイン 12番02番03番” 馬の実力関係無しに是外せない!
(なるほど、、、そうきたか!)
で、天皇誕生日にふさわしいと言えば天皇賞馬 
春秋連覇のメイショウサムソン(01番) 一昨年秋のダイワメジャー(04番) 
この2頭 9億円馬で実力・実績ともに抜けた格上馬 
今年の有馬記念=天皇誕生日にこだわれば今年天皇賞春夏連覇のメイショウになる
(それは誰でも認めるネ 他には)
今挙げた馬で十分強力だと思うけど、、天皇家連動で考えれば
普通なら御紋を頂く菊花賞
なんだけど 今年は3着ロック(8番)しか出てないので、、
それよりは
友好関係の英王室の冠つけたエリザベス女王杯のダイワスカーレット(07番) か
皇太子が臨席したダービー勝利のウオッカ(16番) 牝馬2頭の方が連動は強いと思う
ここまでだな、、、
この3頭も天皇家からみた格で云えば エリ女⇒皇太子(ダービー)⇒菊花(3着なので)
結局エリザベス女王杯のダイワスカーレットが一番
(といふか、みんな人気馬なんだけど!、、、どうまとめるの?)
まず月日連動と今年の天皇賞馬+今年のエリ女馬 が強力だから
5頭 3連複ボックス各500円
その上で 素直に格上から入れば
今年の春夏天皇賞馬メイショウ⇒今年のエリザベス女王馬ダイワスカーレット
⇒残り6頭(月日3頭、昨年天皇賞馬、ダービー、菊花賞3着)
3連複 各1000円 3連単各1000円 
(なんか良くわからないけど、、、お祭りだからネ、、任せる!! 
 3000円余るけど、、、どうするの?)

これは、簡単個人的な夢馬券を買うよ!(どんな?)
今年個人的に仕事以外で最大の話題は「ツェッペリン復活コンサート」なわけよ
でツェッペリンといえばロック サンツェッペリン ポップロック ロックドゥカンブ
この3頭しかいないデショ! で3頭3連単ボックス 各500円ネ
まねしなくてもいいからネ
(うーん すごい馬券だ どうしようかなあァ、、、とにかく今年もありがとう!
 ちょっと早いけど、、、来年もヨロシクネ 金杯もやってみないカナ どうだろう)

考えとくよ (アリガトウ!)
............................................................................................................

ということで有馬記念の買い目です(合計20000円)

1)「天皇誕生日の有馬記念 月日連動重視型」馬券
3連複ボックス 01.02.03.07.12番 各500円 計5000円
2)「天皇誕生日の有馬記念 格上連動サイン重視型?」馬券
01番07番2頭軸 3連複
相手6頭 02.03.04.08.12.16番 各1000円 計6000円

01番1着⇒07番2着 3連単
3着6頭 02.03.04.08.12.16番 各1000円 計6000円

3)「超個人的夢馬券 祝ツェッペリン再結成」馬券
06.08.09番 3連単ボックス 各500円 計3000円

3)に関しては、どうぞお好きな夢馬券投票してネ との事でした(当たり前!)

年に1、2度しか当らないだよね!そうなんです!

注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を
コメント トラバ ストレス オールフリーです
[PR]
by JRASURVIVOR | 2007-12-23 11:02 | サインはA!予想
<< 有馬記念 ラジオNIKKEI杯2歳S >>