人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェブラリーステークス(サインはA!予想)
A氏 新年会で会って以来ご無沙汰で、、どうしているのかなあ?などと思っていたら
上海から連絡ありました 本当に出張だけなのかしらん??

今年最初の「サインはA!予想」 from上海 短めです
.....................................................................................................................
A氏曰く、、(カッコ内は私)
「それにしても上海は寒いよ! 外も寒いけどホテルの中が寒い!
(それはつらいね 今日東京は昼間暖かだったヨ 梅もほころぶ感じ)
まあ、寒いほど頭脳明晰 冴え渡るからいいんだけどネ(そりゃー どうも! で?)

今年もまずはレーシングダイアリーから入る(どうぞお好きに、、)
「砂の王位を世界に誇れ、強靭な豪脚に時代が変わる。」
これ簡単 まず前半部分の「世界に誇れ」がキーワード(ふーん)
まず「世界」に関しては、ダイワスカーレットが取り消して世界戦を前にしてるのは
ヴァーミリアンだけ(単純!)
「誇る」の方は『be proud of⇒プラウド⇒プライド』 これもロングプライド1頭
(なるほど、それで、、?)
後半部分の「時代が変わる」も判りやすいキーワードだと思う
これは素直に考えれば『若い馬の台頭=4歳馬』 これ4頭(いい加減!)
そうでもないよ 同じく「時代」をキーにした有馬記念で結局のところ
4歳(マツリダゴッホ)+3歳(ダイワスカーレット)のフレッシュコンビが最先着したじゃない
(そんなもんでしょうか、、今年はむしろ高齢馬が強いような、、、、まあいいや)
で ロングプライドも4歳馬だから基本的な構造は「ヴァーミリアンvs4歳馬4頭」
アンパサンド ドラゴンファイヤー ロングプライド ヴィクトリー  これだけでいい
4歳馬の中ではロングプライドが頭抜けてる感じかな 
(ずいぶん簡単だネ 寒いからって端折ってない??)
だから、寒いから 頭が冴え渡っている訳なの! 買い方言うからね(どうぞ)
まずは 「世界&誇れ」ヴァーミリアンとロングプライド2頭1着 これは決まりで
2+3着に以上5頭の3連単 これは24点になるから 各500円で12000円
残り8000円あるから 3連複5頭ボックス各800円買っておこう!
(それだけ?) そう 頭さえてるから大丈夫なの!
(妙に強気だねえ、、、 僕も武+安藤+ぺリエが本命で被ってるからウレシイヨ!
まあありがと 風邪引かないで帰ってきてね!)
............................................................................................................

ということでフェブラリーステークスの買い目です(合計20000円)

1)「今年もRD 世界+プライド(PROUD?)+4才 その1」馬券
3連単フォーメーション 1着15番08番 2+3着 03.07.08.11.15番
各500円 12000円

2)「今年もRD 世界+プライド(PROUD?)+4才 そのw」馬券
3連複ボックス 03.07.08.11.15番 各800円 8000円

2)は15=08の 馬連かワイド1点でもいいかな、、 といってました
年に1、2度しか当らないだよね!そうなんです!

注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を
コメント トラバ ストレス オールフリーです
by JRASURVIVOR | 2008-02-24 12:30 | サインはA!予想
<< フェブラリーステークス クイーンカップ&京都記念 >>