高松宮記念(サインはA!予想)
木曜日の午後、全日空ホテルでA氏とランチ
桜でも見ながら中期的な仕事の話でもゆっくりと、、などといいながら
「サインはA!予想」ももちろん聞いてきました

高松宮記念 サッパリとした好きなタイプの予想でした
....................................................................................................................
A氏曰く、、(カッコ内は私)
「高松宮記念は簡単!(いつもそういって当らないよね、、、) まあいつか当るから大丈夫!
で、高松宮記念はレーシングダイアリーと同日行われるドバイ・ワールド・カップ・デー
この二つから読んだ(どうぞ、、、)
 
「まずレーシングダイアリーは
「揺るがぬ決意で挑め、速さという夢を一瞬に刻む。」
前半部分の「ゆるがぬ決意で挑め」だけど、僕のサイン予想のスタンスそのもの、、、
(どこが?)冗談は置いておいて(ジョークだったのね、、)
このレースのメンバー見渡して一年以上乗り替わりの無い馬はたった一頭
スーパーホーネットだけ あとはみんな彼是事情もあって騎手乗り替わりバカリ、
これって馬主も調教師も決意揺らいでいる証拠だよね 藤岡任せた!で揺るがない
僕なんか若いスタッフに仕事任せたら最低一年は黙って見てるもの、、(ハイハイ)
で、後半の「速さという夢」は単純にスピード上位と見ていいと思う(それで、、、)
中京の持ちタイムベスト3を調べてみるとペールギュントが1分7秒3で1位、エムオーウイナーが差が無く2位、あと3位は同タイムでブラックバースピンとマルカフェニックス(ふーん)
で買い方だけど5頭の3連複ネ 10点10000円 (あっさりダネ)」

「もう1つの『ドバイ・ワールド・カップ・デー』も簡単
一番連動してるのがローレルゲレイロだよね(どうして?)
まずはドバイと高松宮2頭出し(??)してるのは昆厩舎のみ しかもローレルの主戦藤田を
ドバイにつれていって、替わりにウオッカとドバイにいけない四位を乗せてる
(なーるほど、、今日の発言の中では一番、説得力あるヨ) 
で、この馬中心で考えるとして、相手なんだけど、まず馬番連動ネ
日本馬4頭の馬番05番07番12番12番 この馬番は外せない(そんなもんでしょうか、、)
枠順知らないけど、どの馬入るか よろしくネ!
(馬名でいうとマルカフェニックス、スーパーホーネット、プリサイスマシーンになりました )
後、ワールドってくらいだからマル外2頭も外せないブラックバースピンとキンシャサノキセキ 
相手はこの5頭でイイでしょ (今日はサッパリだねえ 薀蓄少なくて好きダナ)
で、買い方だけどローレルゲレイロ1頭軸の3連複5頭流し 各1000円計10000円でイイ 以上!
(ありがとう、毎回このくらいサッパリしているとうれしいナ、、)
「まあ、今回はなんとなく好みで3連複にしたけど、もちろん
スーパーホーネットとローレルゲレイロ1着軸の3連単でもイイよ 適当にアレンジしてネ
(ハイハイ)
今日は、ランチご馳走様! (お安い御用で、、 いつも感謝シテマス ハイ) 

............................................................................................................

ということで高松宮記念の買い目です(合計20000円)

1)「RD 揺るがぬ決意+速さという夢」馬券
3連複ボックス 03.05.07.11.17番 各1000円 10000円
2)「ドバイ・ワールド・カップ・デー連動」馬券
3連複16番1頭軸 相手03.05.07.10.12番 各1000円 10000円

注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を
コメント トラバ ストレス オールフリーです
[PR]
by jrasurvivor | 2008-03-30 02:10 | サインはA!予想
<< 高松宮記念&マーチS 日経賞&毎日杯 >>