人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜花賞<サインはA!予想>
ポルトフィーノの出走取消し前に、聞いた桜花賞のサインはA!予想なのですが、
もともとポルトフィーノは関係無いものでした、、、聞き直さずにすんで、ああ良かった!!

クラシック第一弾 桜花賞のサインはA!予想です
....................................................................................................................
A氏曰く、、(カッコ内は私)
「3歳牝馬戦、いつも深く読んで外してるから(...深いっていふのかなあ?そういうの,,,,)
今年の3歳G1クラシックは基本のレーシングダイアリで素直に攻めよう
(どうぞ!)
今年のRDは『恋焦がれた舞台で魅せろ、可憐な舞が花道で輝く。 』
前半の”恋焦がれた舞台”は、どの馬にも当てはまると思うけど
恋焦がれた=熱望する と考えると
馬はビップになりたい!=熱望宣言してる「エイムアットビップ」 これが一番
ビップになりたい!って名前つけるセンス日本では嫌わそうだけれど僕は好み!
後、騎手で一番恋焦がれた舞台に立つのはJRA騎手としてクラシックに臨む「内田博幸」
彼も今時珍しい上昇志向という点で僕好み、、、この1頭&1名がキーだと思う
(貴君の好みはどうでもいいんだけど、、当ってくれさえすればネ!)

で、後半の”可憐な舞”は、これは白鳥の湖=黒鳥=オディール 1頭で済む
もう1つ後半の”花道”だけど=淀の桜の意味だけじゃなく勿論馬絡み(そりゃそうだね)
で、花がらみの馬をピックアップすると小さいひなげし=リトルアマポーラ 高いひなげし=トールポピー最後に、母の名前が花道そのもの=フラワーアーチのベストオブミー この3頭まで
(みんな人気サイドだねえ! 当りそう!)
6頭挙げたけど、サインとして前半後半どちらに比重を置くかで迷うところ、、、
(で どうするの?) 今回は決め打ちするの止めた!(おお、当てに来たか??)
どちらにせよ主役はエイムアットビップ、マイネレーツェル、オディールの3頭
花道馬3頭は今回は脇役といふ感じかな(で、どう投票するのよ)
主役3頭1着軸の6頭2着3着のフォーメーション60点が各200円12000円
これを押さえた上で 私好みの上昇志向2頭の後先勝負 3着残り4頭 これが本線!
1着2着(エイムアットビップ&内田博幸)3着(残り4頭) 8点 各1000円  8000円
これで 20000円 以上!
(ビップ&内田はつきそうだね!楽しみ! ありがとう クラシックシーズン よろしくネ)

............................................................................................................

ということで桜花賞の買い目です(合計20000円)

1)「RD 熱望+舞+花道(押さえ編)」馬券
1着(03.04.05)2着3着(03.04.05.09.10.12番)3連単F 
各200円 12000円

2)「RD 熱望+舞+花道(本線 上昇志向大好き編)」」馬券
1着2着(03.04)3着(05.09.10.12番)3連単F 各1000円 8000円

注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を
コメント トラバ ストレス オールフリーです
by JRASURVIVOR | 2008-04-13 10:38 | サインはA!予想
<< マイラーズC 桜花賞 >>