皐月賞「サインはA!予想」
先週の700万馬券 こういうのほどサインで獲りたい!と思うのですがカスリモセズ!
本人は 今週はポスターで桜花賞と連動!などど のんきな事いってますが、、
どんなおバカな読みでもいいから ビシッ!と当ててくださいナ

といふことでクラシック第2弾 皐月賞のサインはA!予想です
....................................................................................................................
A氏曰く、、(カッコ内は私)

「桜花賞の結果みて気づいたこと何かある?、、、高額配当以外別にないけど、、、
桜花賞のポスター Fuuuuuuuと大きく書かれているだけど、Fuは太のFuだった訳よ
(そんなの全然知らない 結果出る前に言ってくれなきゃ!)
済んだことは仕方ないとして、今年は皐月賞のポスターもペアのデザインになっていて
これもFuuuumなんだな (???)
で、ここは単純にFuさんを探せ!で 小牧 G12連勝に賭ける! 
(うーん凄いといふか単純な発想!でもいいよ 何が来ても納得する感じだから)
相手も 桜花賞2着がFTマイア ちゃんとFが入ってるでしょ でFu絡み
まず小牧が一番世話になった橋口厩舎の2頭がともにFuさん 
ノットアローン これ藤岡騎乗だからFuさん フローテーション 馬名がfuさん
強い縁を感じるなあ(そんなもんかなあ??)
是に 名前がFuのフサイチアソートと福永のFuでスマートファルコン
Fuさんはここまで (5頭でいいの??)
最後にG1だから格上の武か安藤どちらかは必須、でいれようと思うんだけど
(その発想 安定感あって好きだよ!)
ここは橋口絡みで主戦で大先輩の安藤 レインボーペガサス
小牧との縁考えて安藤を選んでみた!(格上騎手入って安心したよ、、で投票は)

まず3連複6頭ボックスこれでおさえは完璧 20点 各500円 10000円ネ
で本線?は 小牧から5点 今日は渋く馬連でいってみよう!各2000円 10000円 
以上 ヨロシク!

因みに皐月賞のRDは
「青春の鼓動を轟かせろ、若き勇者が歴史を変える。」 これでFuさんなら
 軸は 若き勇者=藤岡 ノットアローン かもしれない、、、
 僕は軸小牧だけど 好みで 小牧と藤岡入れ替えて

(いまさら そんな事言わないでヨ!! まあ、G1戦線続くので、、、ヨロシク!ネ)
............................................................................................................

ということで桜花賞の買い目です(合計20000円)

1)「Fuさんを探せ! 小牧太の2連勝 ボックス編」馬券
 02.03.05.11.14.17番 3連複ボックス 各500円 10000円
2)「Fuさんを探せ! 小牧太の2連勝 馬連編」馬券
02番軸 相手03.05.11.14.17番 馬連流し 各2000円 10000円

(注)3連複は 02番軸の3連単でもなんでも好きにアレンジして! との事です

注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を
コメント トラバ ストレス オールフリーです
[PR]
by JRASURVIVOR | 2008-04-20 12:44 | サインはA!予想
<< 皐月賞 マイラーズC >>