ヴィクトリアマイル<サインはA!予想>
昨日エントリーしましたが先週分サインはA!予想の不具合 申し訳ありませんでした

さて、エントリーが尻切れトンボ状態だった事など勿論知らないA氏
今週が彼のGWといふことで、沖縄までダイビングに出かけています
沖縄ならブセナテラス!といふ我侭な彼なのですが今回は日航アリビラしかとれなかった
と少々不満の様子

そんな事は関係無しに、、聞取り さっそくヴィクトリアマイルの予想です
............................................................................................................
A氏曰く
「まあ、遠距離でSkype使ってるわけでもないから手短に話すネ
(距離に関わらず、手短なのは嬉しい!)
今年のG1『CLUB KEIBA』は外せないけれど、まずはレーシングダイアリーから
『春風を鮮やかに纏え、その美しさが永遠の憧れになる。』
これとっても判りやすい
『風』に注目するとエイジアンウインズ1頭  『纏え』に注目するとローブデコルテ1頭
この2頭の一騎打ち!(確かに判りやすいねえ でどう投票するの) 
まずは 馬連 5000円
後は3連単だけど 絞れば3着は「格上馬」 格上に勝ってこそ牝馬頂上G1奪取の
価値が上がる(それはそうです、、で格上馬ってどれ?)
ダイワスカーレットがいないから、G1馬ウオッカとピンクカメオ それに
G12着ベッラレイアとレインダンス この4頭でいいと思う(なるほど、、)
で、ウインズとローブの1⇔2着軸の4頭へ3連単8点流し 各400円 3200円
ただし、牝馬のレース3着はなにが来てもおかしくないから「総流し」もネ 
各100円3200円(それ聞いて安心した!)
時間が無いので先を急ぐよ(どうぞどうぞ 簡単な方がうれしいから、、)」

「で、今年のキーワード 『CLUB KEIBA 』だけど 今回も小頭数3頭のみ 
ブルーメンブラット キャロットファーム タイキマドレーヌ 大樹ファーム  
マイネカンナ ラフィアン

(確かに思ったより少ないね で、こちらの投票はどうまとめるの?)
これも投票は簡単 まず3頭の馬連ボックス 各1000円3000円  
後、CLUB馬が折角3頭いるのだから3連単 ボックス各400円2400円ね
(3連単はつきそうだね!)
もちろんこちらも、RDと同じように3着何でもありの総流しかけておく
3頭からクラブの注目度で軸を素直にキャロットファーム&ラフィアンでいいかな
タイキは以前の勢い全くないからネ(注 あくまでA氏の注目度&独断です!
で、ブルーとカンナ 2頭の1着2着総流し 各100円3200円
ほら、合計するとピッタリ2万円でしょ 
(逆算したくせに、、、、でも端数そろえてくれてありがとう)
じゃあね 僕はダイブの時間だから、、、、後はよろしく(来週もヨロシク!)

................................................................................................................
ということでヴィクトリアマイルの買目です

1)「RD連動 風を纏うウインズ+ローブ」馬券 
・03番=06番  馬連  5000円
・03番⇔06番1,2着 3連単流し 相手05番09番17番18番 各400円3200円
・03番⇔06番1,2着 3連単流し 相手全通り 各100円 3200円
2)「シリーズ 今年は「CLUB KEIBA」でクラブ法人馬大活躍!」馬券
・02番14番16番  馬連 ボックス 各1000円 3000円
・02番14番16番  3連単ボックス 各400円 2400円
・02番⇔16番1,2着 3連単流し 相手全通り 各100円 3200円

*エイジアンウインズ=ローブデコルテはもちろんワイドでも、、と言ってました
  私は こんな感じに馬連&ワイド半々にしておきました!
c0073571_23515436.jpg

以上です

注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を
コメント トラバ ストレス オールフリーです
[PR]
by JRASURVIVOR | 2008-05-17 22:39 | サインはA!予想
<< ヴィクトリアマイル 京王杯SC >>