オークス<サインはA !予想>
先週は「風」のエイジアンウインズ1着 相手も各上G1馬 なのに、、、、
「纏え」のローブデコルテがいりませんでしたネ

さて、沖縄から帰って来たA氏 今週は仕事に専念していた(当たり前!)とのことで、
土曜夜、つい先ほど、、漸く話せました
............................................................................................................
A氏曰く
「(先週はエイジアン1着 はその通りだったねェ どうして獲れないのヨ??)
そんなの僕が知りたい まあいいじゃないノ 彼是考えるのが一番楽しい!訳だからネ
(それはその通り! 楽しんでるのは事実です)
で、今週もレーシングダイアリから...(どうぞ)
『ただ一度の春を慕う、若き女王の微笑に酔いしれる。』
これ、先週より判りやすい! 「若き女王=レジネッタ」 そのマンマでしょ! 
(そんな簡単でイイのかなあ、、で続きを教えて)
『女王』絡みならもう一頭ハートオブクィーン 後は『微笑』でジョイフルスマイル
最後に『酔いしれる』=ライムキャンディ
 この4頭でイイ
(ライムはどうして「酔う」なのよ) 父ギムレットに決まってるじゃない ウオッカと同じ!
(それだけの事なのね、、、で、どう投票するの)
みんな人気無いから細かく投票して楽しもう! 各100円ネ(ハイハイ)
先ず3連単の4頭ボックス 24通り
それから主役の若い女王1着の2着に他の3頭3着 全通り これで48通り
後 RDで「若い女王」が後半の二つ目のフレーズにあるのが気になるから
1着全通りで2着若い女王、3着他の3頭 これも48通り これで12000円
(ウーン 凄い馬券ばかりでまるで宝くじ 嬉しいヨ!)

「(今年のキーワード 『CLUB KEIBA 』 今回はクラブ法人馬ばかり! どうするのよ??)
逆に簡単だよ 彼是迷わず一番格上の社台HR所有馬だけ買えばイイから!
アロマキャンドル ライムキャンディ レジネッタ  
スペルバインド リトルアマポーラ

この5頭でいい (いつもながら割り切ってるネ 投票は?)
これも投票は簡単 今週は全て各100円 こちらも5頭ボックス60点、6000円になる
残り2000円は両方の読みに出てくるレジネッタとライムキャンディの馬連とかワイドで
いいんじゃない
(なるほど、、結局本線『レジネッタ=ライム』といふことだね 今週もありがとう! 
 ダービーもヨロシク!)
................................................................................................................
ということでオークスの買目です

1)「RD連動 「若き女王」+「微笑」+「酔う」」馬券
・02.09.10.11番 3連単ボックス 各100円  2400円
・3連単流し 1着10番⇒2着02.10.11番⇒3着全通り 各100円 4800円
・3連単流し 1着全通り⇒2着10番⇒3着02.10.11番 各100円 4800円
2)「シリーズ 今年は「CLUB KEIBA」でクラブ法人馬大活躍!」馬券
・03.09.10.13.18番  3連単ボックス 各100円 6000円
・09=10番 馬連(orワイドでも、、) 2000円
以上です
c0073571_1455137.jpg

注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を
コメント トラバ ストレス オールフリーです
[PR]
by JRASURVIVOR | 2008-05-24 11:42 | サインはA!予想
<< オークス&東海S ヴィクトリアマイル >>