人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安田記念<サインはA!予想>
先週のダービー 真っ先に挙げたのがスマイルジャック&サクセスブロッケン 
相手 ディープ ブラックシェル タケミカヅチ ですから 読みはいつもながら?鋭い!
なんでこれで当てられないのでしょうか??
まあ 私は自力で的中したので問題無しとはいえ、、、うーん不思議

G1戦線も残り僅か 早速、安田記念のサイン予想です 
............................................................................................................
A氏曰く
「まずはレーシングダイアリー 『譲れぬ魂を刻み込む、誇り高きマイルの主張を聴け。』
色々考えられるけど、一番単純に考えれば前半の「譲れぬ魂=ハナに立つ気性」
コンゴウリキシオー1頭
(大胆だね!地方で負けたり調子よくないみたいだけど大丈夫?)
「魂」の問題だから調子は別に関係無い 譲れぬ魂で粘り込む だけ、、
(なるほど!単純明快、、で相手は?)
後半に「誇り高きマイルの主張を聴け」とあるから素直にマイル実績を参考にする
(判りやすいネ)
で、マイルG1馬挙げると香港馬はグッドババ、ブリッシュラック、アルマダ3頭とも
日本馬はキストゥヘヴン、ウオッカ、 ピンクカメオ、ドリームジャーニーの4頭
(それはそうだけど、、、スズカフェニックスもホーネットもいないね!いいのかなあ??)
だから「魂」で走るっていってるじゃない!馬の優劣で考えても仕方ないと思うよ
ちなみにこの中で一番「譲れぬ魂&誇り高きマイルの主張」といふ感じなのは、
香港馬なら安田記念勝馬で8億円馬のブリッシュラック 
日本馬なら当然マイル4勝の64年ぶりのダービー牝馬ウオッカ
この2頭だと思う
(確かに実績かつ魂的?にはそうカモ で、どうやって投票するの)
中心となるコンゴウリキシオー1頭軸のでマイルG1馬7頭への3連複各200円
後はコンゴウリキシオー2着1頭軸の同じく相手7頭へ3連単各100円ネ これで8400円
(どうして、1着軸じゃないの)
騎手の藤田の3年連続2着が懸かってるからネ 騎手も譲れぬ気性!楽しいデショ 
(そんなもんかなあ まあ確かに1着2着2着で今年も2着なら珍記録ではあるけど)
他に「譲れぬ魂&マイルの主張」最上位のコンゴウ、ブリッシュラック、ウオッカ 
この3頭ワイド&馬連 各1000円6000円 金額調整兼ねて3連単ボックス100円 
ここまで15000円ネ
(この3頭が本線な訳ネ 、、金額微調整までしてくれてありがとう! 
       当然シリーズ「CLUB KEIBA」でクラブ法人馬投票するんでしょ?)
今回はドリームジャーニー1頭しかいないから簡単 単複各2500円ネ 以上
(確かに簡単だけど、、、こんなんでいいのかなあ?)
いいの!「魂」の問題だから馬選びも気合でしょ! 競馬は深く考えないのが一番
(貴君らしいネ!その辺いい所だと思うヨ! とりあえずまた宝塚記念もよろしくネ)
................................................................................................................
ということで国際G1 安田記念の買目です

1)「RD連動 「譲れぬ魂&誇り高きマイルの主張 3連複」馬券
・3連複流し 10番1頭軸相手02.05.07.13.15.16.18番 各200円 4200円
1)「RD連動 「譲れぬ魂&誇り高きマイルの主張 3連単」馬券
・3連単流し 2着10番1頭軸相手02.05.07.13.15.16.18番各100円 4200円
1)「RD連動 「譲れぬ魂&誇り高きマイルの主張 最上位3頭」馬券
・馬連&ワイド 10番15番05番 各1000円 3連単BOX 各100円 計6600円
2)「シリーズ 今年は「CLUB KEIBA」でクラブ法人馬大活躍!」馬券
・18番 単複 各2500円 5000円
安田記念<サインはA!予想>_c0073571_22181895.jpg

以上です
注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を
コメント トラバ ストレス オールフリーです
by JRASURVIVOR | 2008-06-07 23:38 | サインはA!予想
<< 安田記念 ユニコーンS >>