宝塚記念<サインはA!予想>
春のG1の総決算 宝塚記念 つい先ほどA氏と話して早速まとめてみました
......................................................................................................................
A氏曰く
「(春最後の予想 ぜひぜひ総決算で当って欲しいんだけど、、、どうかなあ?)
総決算といえばポスターのコピーは『CLUB KEIBA、上半期の総決算ってことで。』だよ
(へえ、そうなの、、)
とりあえず「総決算馬券ってことで」さらっとクラブ法人馬押さえよう!
アルナスライン&インティライミ(サンデーレーシング)ドリームパスポート(セゾンRH)
フォルテベリーニ(社台レースホース)
クラブ法人馬はこの4頭
どの組合せでもつきそうだから 4頭の3連複 各1000円で4000円ね
(凄い組合せだけど、、あっさりだね?)

「ここからが本題だから、、、(あ、そういふことね)
レーシングダイアリーは『心からの声を届けろ、それぞれの夢が風と光に変わる。』
これから二通り読んでみた 先ずは本線、これは我ながら素直だな
(当れば素直でも何でもいいヨ!)
”心からの声を届けろ”=”ファンの声援”と読むと 一所懸命応援された馬が勝つという事
基本は「ファン投票通り」のかたい決着だと思う(なるほど)
で、出走馬をファン投票順位で見ると
2位メイショウサムソンと3位アサクサキングスの2頭が抜けてる(ウォッカいないの残念だね)
後は投票数順に上位5頭をピックアップ 8位ドリームパスポート9位アドマイヤオーラ
10位ロックドゥカンブ13位アルナスライン15位カンパニー
 ここまででいいでしょ
(荒れないからねえ、、でどう投票するの)
メイショウサムソン=アサクサキングス2頭軸 残り5頭への3連複1000円
メイショウサムソン=アサクサキングス 1、2着軸 で同じく5頭への3連単 各500円
これでちょうど10000円ネ
(無難だねえ この際嬉しいよ! 残りは素直じゃない方も聞かせてよ、、)

「後は、レーシングダイアリー使った馬名サインね(どうぞ)
前半の”心からの声を届けろ”といえばエミネムのあだ名が入ったエアシェイディ
現代社会の心からの声を届けてるのはラップミュージック 好き嫌いは別にして、、
で、これ一頭しかいない(よくエミネムなんて知ってたね、もしかしてファン?)
キム・ベイシンガーの映画ほとんど見ているからネ たまたま8マイルも見ていただけ、、
(そうか、安心した、、で)
後半の”それぞれの夢”は勿論ドリームパスポートでいいから基本はこの2頭
エアシェイディ=ドリームパスポートの馬連 馬連&ワイド 各1000円押えた上で
上位人気4頭絡めた3連複&3連単で楽しもう
(宝塚記念は荒れない事多いから、相手が上位人気で安心したよ、、)
エアシェイディ=ドリームパスポート2頭軸の3連複 相手は
  メイショウサムソン アルナスライン ロックドゥカンブ アサクサキングス 各500円
後は1着エアシェイディ2着ドリームパスポート3着上位人気4頭の3連単も 各500円
(この3連単は凄いねえ 総決算できそうだネ、、、まあできなくてもできても秋もよろしく!
 ほんとありがとう!)
こちらこそ 来週でも食事しましょう!
................................................................................................................
ということで春のG1の総決算 宝塚記念の買目です

1)RD 連動「心からの声を届けろ=ファン投票そのまま決着」馬券
・3連複流し 02番=11番2頭軸相手 04.06.08.10.12番 各1000円5000円
・3連単流し 02番⇔11番 2頭1+2着軸 3着 04.06.08.10.12番 各500円
5000円

2)RD連動「心からの声=エミネム+夢=ドリーム」馬券
・馬連&ワイド 14番=10番 各1000円 2000円
・3連複流し 14番=10番 2頭軸相手 02.04.08.11番 各500円 2000円
・3連単流し 1着14番⇒2着10番⇒3着 02.04.08.11番 各500円 2000円
3)「シリーズ 今年は「CLUB KEIBA」で クラブ法人馬で総決算!」馬券
・3連複ボックス 01番03番04番10番  各1000円 4000円
以上です

注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を
コメント トラバ ストレス オールフリーです
[PR]
by JRASURVIVOR | 2008-06-28 22:48 | サインはA!予想
<< 宝塚記念 竜飛崎特別ほか >>