オールカマー&神戸新聞杯
昨日は<1着なんでもアリ>投票 カスリもせず
この<1着なんでもアリ>投票は、安めに決まる(1着が人気で、2+3着も率上位)場合
を別にして、大きい当たり(単荒れ!)は30回に1回来ればいいかなあ と想定しています
今年の残り重賞数が40レースくらいなので、年内後1回?? 当らないカモ
判ってて始めた事なので、とりあえず淡々と進めます

今日は、重賞2レース 勿論、<3連単 率上位参考1着なんでもアリ>投票です
*因みに、私は<1着ゾーン>全通り投票してますが、単勝100倍以下 までのほうが点数減らすのにイイかも

■中山11R  第54回オールカマー(GII) 芝2200 14頭 別定
◎10横山(藤沢) キングストレイル ★06後藤★11蛯名(国枝) 
☆14安藤(松田博)07松岡(国枝)09柴田

◎は藤沢馬+横山騎手 1200M使って2200Mってどうよ って感じが逆に良し 
★は昨日と同じく関東のレースで最強?の2着劇走騎手の二人(後藤+蛯名) 
☆には当然ながら安藤、松岡、それに蛯名騎手と相性いい(仲良く劇走?)柴田騎手
1)1着(1~14人気 01.02.03.04.05.06.07.08.09.10.11.12.13.14)
  ⇒2着(★★06.11)⇒3着(◎★★☆☆☆ 06.07.09.10.11.14) 120点 12000円


■阪神10R  第56回神戸新聞杯(GII) 芝2400 18頭 馬齢
◎10武 ブラックシェル ★12(音無)★03(音無) 
☆02(藤原英)13(池江寿)01四位

◎は武騎手 重賞では用無し状況ですが、渡仏前に久しぶりの勝利 期待してます
★は東西通じて最強の2着付け厩舎 音無厩舎の2頭
☆はダービー馬に敬意を表して01 それ以外は充当に率上位(厩舎)です
1)1着(1~18人気 01.02.03.04.05.06.07.08.09.10.11.12.13.14.15.16.17.18)
  ⇒2着(★★03.12)⇒3着(◎★★☆☆☆ 01.02.03.10.12.13) 160点 16000円


ところで、この<1着なんでもアリ>投票 なかなか出現しないのは上記の通り
で、これだけだど、私自身も盛上がりに欠けるので、並列で別の試行錯誤したい!と
思ってます

基本的には<3連複 率上位1頭軸流し(軸1頭+12頭~ 66点~)>投票 です
<1着何でもアリ>を過去に遡って復習している時に気がついたのですが、
荒れてるレースは実は3連複でも十分有効なんですねえ、、(またまた当たり前スギ)
軸にする率上位騎手(厩舎)の人気次第では、、結構愉しめます
どうせなら16頭立てで13~14人気くらいまで全部買う事から初めてみようかと、、

まだ思案中ですが、プロトタイプで札幌11R投票します
一見 回収率悪そう!複勝1点だろ! ですよネ で、試す価値大かなと、、
下記レースは★人気であまりいい例ではないかも

■札幌11R  HTB賞 芝2000 11頭 定量 
★01(音無) サンライズベガ ☆07藤田 05中舘 04三浦
1)◎軸1頭01 ⇒相手(02.03.04.05.06.07.08.09.10.11) 45点 4500円

日曜日3R合計 32500円です 土日合計66100円
[PR]
by JRASURVIVOR | 2008-09-28 12:04 | 予想ダイジェスト
<< 札幌2歳S&シリウスS ながつきステークスほか >>