「サインはA!」予想(秋華賞)
スプリンターズステークス 確かにスリープレスナイトで決まりました
さらに武以外の安藤、横山、岩田も活躍しました で、的中しないのは如何なものか??

まったく不思議な予想ですが、今週はさらに不得意な3歳戦  さてどうなる。。
.............................................................................................................
A氏曰く
「マーケット乱高下してるねえ、、(それとサイン関係あるの?)
 いや、無い まあ波乱含みってくらいデショ
(サッパリしてるネ!突っ込むと長くなりそうだからあえてそれ以上は聞かないヨ で、、)

今週は3歳牝馬戦 オークスに引続き素直にレーシングダイアリーで読んでみた
RDは「一途な想いが古都に咲く、若き女王に時代が恋をする。」
またキーワードに「若き女王」が出ている(それで?)
オークスと同じで名前そのものが=サインのレジネッタ と2歳女王=トールポピー
当たり前の2頭に、一寸ひねって「若き」に重きをおくと
出走馬で一番遅生まれのブライティアパルス (4月14日生まれだそうです)
この3頭は外せないネ(最後の一頭 そういふの良く思いついて調べるね、、で)
で、むしろ今回は前半の「一途な想いが古都に咲く」が気になる 
「一途な思い」=「オークスから本番直行組」と読んでみた(なーるほど)
出走馬の中で直接本番はソーマジック リトルアマポーラ カレイジャスミン の3頭
馬は以上6頭でいいんじゃないかな!」
(どうやって投票するの、、?)
「RDに直接名前が出ているレジネッタ軸に 相手5頭馬連流し各1000円
 3連複流し 各1000円  3連単流し各200円 
 20000円で1000円余るけど、、これでいいんじゃないかな?
 因みに 3連単僕はレジネッタ2着付けで買うけど好きにアレンジしてネ
(馬の選び方はともかく 投票は素直だねえ なんで2着なの、、)
単純にG1で1着3着だから 次は2着でいいんじゃない!(ホント単純!)
まあ、3才戦で、しかも牝馬 さらりと楽しむのが一番!(そうだネ またよろしくネ)
...................................................................................................................
といふ訳で秋華賞の買い目です

1)RD読み「若き女王+一途な思いで本番直行」馬券
・馬連流し 17番軸 03番07番10番11番12番   各1000円5000円
・3連複流し 17番軸 03番07番10番11番12番   各1000円10000円
・3連単流し 17番2着軸 03番07番10番11番12番   各200円4000円
以上です(合計19000円)

注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を
コメント トラバ ストレス オールフリーです
[PR]
by jrasurvivor | 2008-10-17 23:03 | サインはA!予想
<< デイリー杯2歳S、府中牝馬S&秋華賞 毎日王冠&京都大賞典 >>