<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
宝塚記念
最近、荒れそうにないレースは 投票しないようにしてるのですが、
今日も いつものフォーメーション投票はちょっとお休み

とりあえずA!氏にのって?? 01.02.08 のワイド3点のみ投票してレース観戦します

次週以降 夏競馬は 例年通り参戦予定 今後ともよろしくお願いします
[PR]
by JRASURVIVOR | 2011-06-26 13:02 | 予想ダイジェスト
宝塚記念(サインはA!予想)
安田記念は 衝撃=リアルインパクトで的中! 何故かワイドのみでした??
まあ 十分楽しめたので こういふ 思い切りの良い投票お願いします!

さて、今週は上半期の総決算 宝塚記念 さっそくサインはA!予想です 
........................................................................................................................
A氏曰く 
「今年前半の締めの祭典 ということで勿論 本題のサインは”復興”以外無いと思う
(わざわざ本題ってことは 副題?もあるわけね??)
 そう、池江(寿)厩舎はG1初の5頭出しするじゃない、で、記念に投票しようと思ってね
(なるほど で、、?) もちろんブエナと池江5頭 で6頭の3連複ボックス
それにしても人気薄だねえ(そうだね まあちょっと楽しみ、、で本題は?)
 
本題は勿論”復興”= 早く収束して蘇って欲しい美しい福島
で、これは天皇賞同様、福島厩舎のナムラクレセント
そして福島といえば佐藤(知事)で 佐藤騎手騎乗のアーネストリー
そして福島が元通り美しい風景になる事を願ってブエナビスタ この3頭に願いを込める!
(なるほど 筋は通ってると思うよ 他には?)
後は生きの良い4才馬からは3頭でいいと思う このレースは前走好走馬が強いからね
ルーラーシップ、エイシンフラッシュ、ハートビートソング
以上6頭でいいんじゃないかな
(こちらは人気どころ揃ったねえ、、投票はどうするの?)
まず6頭ボックス3連複20点と 復興3頭の3着付けで1&2着6頭の3連単
これで楽しみに観戦するよ!
(安田記念みたいにワイドはないのね。。あれ楽しかったけどなあ)
もしワイドなら 3連単を全て ナムラ=アーネストリー=ブエナのワイド3点にしてもいいよ
(ありがとう  今年前半も楽しめたよ 秋もよろしくネ!)

.........................................................................................................................
1)『池江厩舎G15頭出し記念』 馬券
3連複  ボックス 05.08.10.13.14.15           各100円  2000円
2)『テーマは復興 福島によみがえれ美しい風景』 馬券
3連複  ボックス 01.02.03.04.07.08            各100円  2000円
3連単 1着6頭 2着6頭 3着01.02.08            各100円  6000円
(ワイドなら 3頭ボックス    01,02,08 各2000円)
合計10000円

[PR]
by JRASURVIVOR | 2011-06-26 00:38 | サインはA!予想
安田記念
ダービーは 3連複のみ的中 若干プラスではあります さて今日はどうなる?

日曜 ■東京11R 安田記念 s1600 18頭 定量
軸 ★08 蛯名 アパパネ
<一言メモ>
ブエナ破ったG1牝馬に敬意を表して★ もう一頭も例年強い2人気
逆に 相手は 8~10人気薄で投票してみます
<傾向>
・軸      軸は 1&2人気⇒軸は08.13
・相手1    相手は5~10人気からは可能な限り人気薄8~10人気⇒05.09.14
・相手2   1~15人気で軸以外の13頭
<投票> 
*[3連複]
(08.13)=(08.13+04.05.09)=(01.02.03.04.05.06.07.09.10.14.16.17.18)
*[3連単] 
(05.09.14)⇒(08.13)⇒(01.02.03.04.05.06.07.09.10.14.16.17.18)
         
合計 14500円 

[PR]
by JRASURVIVOR | 2011-06-05 11:57 | 予想ダイジェスト
安田記念(サインはA!予想)
このところ衝撃馬券で全くいいところのないサイン予想ですが、、、
いいんです!いつものペースで大きいところ狙って下さいナ、、 ヨロシク!

さて、新女王アパパネ&海外からも参戦で多士済々、楽しみな古馬G1

早速、安田記念 サインはA!予想です
........................................................................................................................
A氏曰く 
「色々揃って楽しみな古馬G1だけど サインを感じる馬は3頭 
 まずは今年の流れで衝撃リアルインパクト 今日は1頭のみの参加
(衝撃が続いてるのね まあ今日は確かに1頭、絞れるから嬉しい)
そのリアルと2頭出しの上がり馬ストロングリターン これも何かの縁!
(どちらも内田じゃないのが残念!かも、、その分オッズ的には嬉しいけどね)
さらにもう一頭は横山騎乗のサンカルロ (どうして?)
安田記念のCMキャラがタイキシャトルなんだけど、岡部以外は横山しか乗り替っていない
しかも横山でマイルCSを勝ってる で、出走騎手中でタイキといえば横山 
(ちょっと強引だけど、、でも、懐かしいレースだなあ、、 で相手は)
古馬マイルの最高峰レースだからね 基本は格上馬券 G1馬でいいでしょ
既にG15勝のアパパネは勿論、ほかは香港2頭サムザップ&ビューティーフラッシュ
日本のG1馬も2頭のみジョーカプチーノ&エーシンフォワード
(確かにG1馬少ないG1ではある、、で、投票はどうするの)
穴目3頭から入るからね 
ますは 3頭のワイドボックス と アパパネ入れた4頭の3連複ボックス 各1000円
これでほぼ決まりだと思うけど 一応 残りの馬にも流しておこう
4頭(サイン馬&アパパネ)ボックス軸で残り4頭(香港2頭&日本G1馬)3連複流し 
各100円ね
これで 格上古馬G1戦を楽しみましょう!
(了解 ありがとう 宝塚もよろしくね)

.........................................................................................................................
1)『衝撃サイン+アパパネ』 馬券
ワイド  ボックス 01.05.14                   各1000円   3000円
3連複  ボックス 01.05.14.08                 各1000円   4000円
3連複  01.05.14.08=01.05.14.08=06.09.16.17 各100円    2400円
合計9600円

[PR]
by JRASURVIVOR | 2011-06-05 00:56