人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝日杯FS(サインはA!予想)
先週は、カスリもしなかったA氏 
金曜日に朝日杯の予想を聞いて後、香港に向けて旅立ちました
世界を蔽う不況の影の中 なんで週末含めて公務出張なのか、、、不思議です

早速、朝日杯フューチュリティステークスの予想です
.............................................................................................................
A氏曰く
「今週もレーシングダイアリー一筋ネ
レーシングダイアリーは「若き覇者の勲章を誇れ、主役として迎える春が時代を創る。」

まず、「若き覇者勲章を誇れ=既に勲章の持主」と読んだ
「このレースの勝ち馬が来春の主役」というより「このレースを勝つには勲章が必要」
ということ(そうですか、、、それで?)
「勲章=重賞勝」なら「シェーンヴァルト」「セイウンワンダー」「フィフスペトル」「ゲットフルマークス」この4頭になる(なるほど、、)
もう1つ「若き覇者=馬じゃなくて人間」と考えるなら今年は「三浦皇成」でしょう
(そうだねえ)
勝鞍で武越え決めて後はG1タイトル獲って、来春は名実共に「主役として時代を創る」
フィフスペトル乗り替わりで「三浦皇成」得た「ケンブリッジエル」 運がイイかも、、
(他には、、)
「基本的には今挙げた5頭なんだけど=この5頭の相手として外せないのが
「復活=武」 まだまだ主役 来春も僕が主役! まあ僕も同じような立場だな!
(君との比較はどうでもいいけど、、)
どの馬(騎手)来るにしても、多分一番人気の気合十分「武」騎手=「ブレイクランアウト」
接戦で制してこそ勝利に重みが出る 
(それはそうかもネ! 武VS三浦の比較構造ってメディア的には便利で煽りやすいし、、
で、投票は?)

重賞勝ち馬も入れて流れとしては「武」VS「三浦」で投票するのが楽しいでしょ!
「三浦」軸の3連複流し 相手は武騎乗馬含めた5頭 それと 「武」軸の3連複流し
相手は三浦騎乗馬含めた5頭 各500円 全部で10000円 
重賞勝ち馬が勝つにしてもこの二人のどちらかが絡むナ 見れないのが残念!
(そう願うよ! じゃあ来週無事に帰ってきて有馬記念お願いします!)
...................................................................................
といふ訳で朝日杯フューチュリティステークスの買い目です

1)「RD連動 現主役武騎手絡みの若き覇者の勲章を誇れ」馬券
・05番軸3連複流し  相手02.03.11.12.16 各500円 5000円
2)「RD連動 次世代主役三浦騎手絡みの若き覇者の勲章を誇れ」馬券
・16番軸3連複流し  相手02.03.05.11.12 各500円 5000円

以上です(合計10000円)

注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を
コメント トラバ ストレス オールフリーです

by JRASURVIVOR | 2008-12-20 23:38 | サインはA!予想
<< 朝日杯FSほか 愛知杯など >>