人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有馬記念(サインはA!予想)
さて、暮れの大一番 終わりよければ全て良しの有馬記念(のはず、、)
A氏の予想です

A氏曰く
「今年締めくくりの一戦なんで レーシングダイアリと世相 二つ読んだ
(毎度同じだけど いくつ読んでもかまわないから 当ててね!)
まず、レーシングダイアリは『素敵な夢を自由に描く物語、最高の笑顔で最後を飾りたい。』
「夢」とくれば「ドリーム」ジャーニー「最後を飾る」とくれば引退レースのマツリダゴッホ
この2頭が素直に浮かぶけど、本当に最後を飾りたいのは、
やっぱりG1馬すでに3頭生んでいる伝説の新馬戦に出走した4頭に注目して
アンライバルド、ブエナビスタ、リーチザクラウン、スリーロールスの中でも
無冠のリーチザクラウンだよね
(今日は最近に無く説得力あるよ! 安そうだけど許す、、で)
投票はリーチザクラウンから5頭へ 3連単1着流し&3連複流し 各200円ね」(了解)

「次に、世相はなんといっても「政権交代」だよね(だろうねえ、、)
で、鳩山さんにぴったりの馬を探すとフォゲッタブルただ一頭(どうして)
この所の献金報道以前から判ってたことだけど母が◎金&偉大で、息子はボンボン 
有馬勝てば、大臣経験無しで突然首相の鳩山さんにぴったりでしょ!
(今日の予想はいいね こちらも面白いよ、、)
まあ 今回の献金疑惑も早く忘れて=フォゲッタブルだよ って感じ、(?)
相手は色々考えられるんだけど 大衆に支持されて選挙に大勝して来た事考えると
一番大衆的(失礼)なクラブ馬マイネルキッツでイイ!(思い切りいいネ)
しかも、キッツって小(仔)鹿だよね で、ズバリ「子供手当」の暗喩
(なーるほど、、、投票は?)
鳩山フォゲッタブルと大衆支持の子供手当マイネルキッツ の馬連 ワイド 各1000円
後は3連単 この2頭の1着⇔2着 で 全通り 各100円 ネ
(これは穴で愉しみな有馬だね ありがとう 楽しみ増えたよ! また来年もヨロシク!!)
僕の方は いくらでも付き合うよ! まあ来年当たり 大きいの来るような気もするし、、
(そろそろ 欲しいものねえ! とにかくよろしくネ 今年はお疲れ様でした!)

といふことで サインはA!予想です
.........................................................................................................................
1)「RD『最後を飾る&伝説の3歳新馬組』」馬券 
08番 1頭軸 3連複流し 相手 01.02.07.09.10  各200  2000円
08番 1着軸 3連単流し 相手 01.02.07.09.10  各200  4000円

1)「母マル金鳩山フォゲッタブル&大衆支持の子供手当キッツ」馬券 
馬連&ワイド 04=16                 各1000円     2000円
3連単     04=16  1&2着 3着全通り   各100円      2800円   
合計 10800円

by JRASURVIVOR | 2009-12-27 01:13 | サインはA!予想
<< 有馬記念 朝日杯FS >>