人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有馬記念(サインはA!予想)
さて、今年もラスト!有馬記念 大一番楽しみですね

早速、サインはA! 予想です
........................................................................................................................
A氏曰く 
「本来、有馬記念こそ世相から読みたいレースなんだけどねえ(そうだと思うよ)
いささか、世の中の動きが軽すぎるからなあ 
でもレースダイアアリも軽い感じだからちょうど世の中にあってるかも、、(そうなの?)
RDは『「勝利」の二文字とともに、歴史の1ページをここに刻み込む。』
「勝利」の二文字探せば言い訳でしょ
(なるほど、ダイアリといふより君の予想の仕方が確かに軽いね! で、)

馬で探せばヴィクトワールピサとトゥザグローリー
まあ グローリーは母がヴィクトリーなんだけどね(いいんじゃない、それで、、)
ヴィクトリーといえば、荒れた有馬記念繋がりでマンハッタンカフェでレッドディザイア
この3頭だね  どう歴史の1ページって感じでしょ(??簡単だねえ 他には)

「勝利」を人で探せば、「勝」は角居勝彦馬と安勝馬で3頭
ヴィクトワールピサ、ルーラーシップ、ペルーサ あと馬主名に「利」が入るネヴァブション
この4頭かな、、(軽いねえ いいよ 好きだよ で、)

で、RDは「勝利」が勝つといってる訳ではなくて「勝利」とともにだからね
結局「ブエナビスタ」が「勝利」がらみを引き連れて優勝するイメージかな
(なるほど それなら投票も簡単だねえ)
そうだね
馬絡みの方は ブエナ入れた4頭ボックスの3連複 500円 & 3連単 100円
人がらみの方は ブエナ軸の4頭流し3連複 500円 & ブエナ1着軸3連単 200円
これで良いんじゃない 大一番 世相に合わせて 軽く楽しもう!
基本は自分の好きな人馬で投票だね
(了解! 今年もありがとう! 最後の爆発期待しているよ! )

といふことで有馬記念の買い目です
.........................................................................................................................
1)RD『「勝利」の二文字とともに ブエナ優勝』馬券 
「勝利」=馬編 
・3連複 01.07.11.15             4点 500円
・3連単 01.07.11.15               24点 100円
「勝利」=人編 
・3連複 07軸  相手 01.02.05.14    6点 500円
・3連単 07軸(1着) 相手  01.02.05.14    12点  200円

以上 9800円です

by JRASURVIVOR | 2010-12-26 00:09
<< 有馬記念 朝日杯&愛知杯 >>