人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安田記念(サインはA!予想)
このところ衝撃馬券で全くいいところのないサイン予想ですが、、、
いいんです!いつものペースで大きいところ狙って下さいナ、、 ヨロシク!

さて、新女王アパパネ&海外からも参戦で多士済々、楽しみな古馬G1

早速、安田記念 サインはA!予想です
........................................................................................................................
A氏曰く 
「色々揃って楽しみな古馬G1だけど サインを感じる馬は3頭 
 まずは今年の流れで衝撃リアルインパクト 今日は1頭のみの参加
(衝撃が続いてるのね まあ今日は確かに1頭、絞れるから嬉しい)
そのリアルと2頭出しの上がり馬ストロングリターン これも何かの縁!
(どちらも内田じゃないのが残念!かも、、その分オッズ的には嬉しいけどね)
さらにもう一頭は横山騎乗のサンカルロ (どうして?)
安田記念のCMキャラがタイキシャトルなんだけど、岡部以外は横山しか乗り替っていない
しかも横山でマイルCSを勝ってる で、出走騎手中でタイキといえば横山 
(ちょっと強引だけど、、でも、懐かしいレースだなあ、、 で相手は)
古馬マイルの最高峰レースだからね 基本は格上馬券 G1馬でいいでしょ
既にG15勝のアパパネは勿論、ほかは香港2頭サムザップ&ビューティーフラッシュ
日本のG1馬も2頭のみジョーカプチーノ&エーシンフォワード
(確かにG1馬少ないG1ではある、、で、投票はどうするの)
穴目3頭から入るからね 
ますは 3頭のワイドボックス と アパパネ入れた4頭の3連複ボックス 各1000円
これでほぼ決まりだと思うけど 一応 残りの馬にも流しておこう
4頭(サイン馬&アパパネ)ボックス軸で残り4頭(香港2頭&日本G1馬)3連複流し 
各100円ね
これで 格上古馬G1戦を楽しみましょう!
(了解 ありがとう 宝塚もよろしくね)

.........................................................................................................................
1)『衝撃サイン+アパパネ』 馬券
ワイド  ボックス 01.05.14                   各1000円   3000円
3連複  ボックス 01.05.14.08                 各1000円   4000円
3連複  01.05.14.08=01.05.14.08=06.09.16.17 各100円    2400円
合計9600円

by JRASURVIVOR | 2011-06-05 00:56
<< 安田記念 東京優駿 >>