人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャパンカップ(サインはA!予想)
A氏 風邪をお召だそうで つらそうです
ジャパンカップは簡単に、

.......................................
(大丈夫?)めずらしく大丈夫じゃないね....医者はマイコプラズマじゃないと言ってるけど、
ジャパンカップ簡単に説明するね(ありがとう、、)
CMのエルコンドルパサーをサインとするならもちろん凱旋門賞出走馬
1&2着のデインドリームとシャレータ、さらに去年出走のヴィクトワールピサ
さらにエルコンドルのライバル馬から類推すると
スペシャルウィークとモンジュー 産駒はブエナビスタとサラリンクスになる
以上5頭は絡むと思うけど、、(他にもいるわけね、、、)
そう 主役のエルコンドルパサーはどの馬って事なんだけど
パサー自体3才(旧4才)でジャパンカップ優勝だからねえ
今年参戦する3才牡馬はウインバリアシオン一頭 これは要注意
三冠オルフェーヴル出ないここが勝負でしょ!
(で、どうやって投票するの?)
結構つくから、、ウインからのワイド流し5点 3連複流し10点
各1000円 500円でいいんじゃない 
(了解 早く風邪治してね 、、次週もよろしく!)
..........................................................................................................................
1)「凱旋門賞絡みvs3才牡馬」馬券
ワイド流し  12番軸  02.08.09.13.14 各1000円
3連複流し  12番軸  02.08.09.13.14  各500円 
計10000円

by jrasurvivor | 2011-11-27 12:37
<< ジャパンカップ 京阪杯 >>