人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高松宮記念(サインはA!予想)
昨日はちょっと法事で出かけて、エントリーも出来ず、投票もせず
なんとかサインはA!予想は間に合いました

早速、新装中京での初G1、高松宮記念の予想です 
.....................................................................................................................
「まあ、新装コースだけど、それほど荒れないG1で一番人気もそれなり強い、となればロードカナロアでいいんじゃない(単純だね、、で?)
カナロアありきで読めば、「ハワイに伝わる四大神の一人」って事で神絡み馬券
相手は当然「マジンプロスパー=大魔神」と「サクラゴスペル=神の福音」でしょ
ハワイ=ヨコハマ=サクラの語呂もいかにも春らしい!
(神絡みなら、、エンジェルはどうよ?)神からするとちょっと格落ちじゃないかな
(なんか神絡みといふより、神頼みな雰囲気だなあ、、)
基本は、この3頭のみでいい まずは馬連&ワイドで6点、3連複1点 合わせて7000円
(他には?)
一応抑えで、この3頭軸のフォーメーションで3連複を別に5頭ばかり抑えておこう
(抑えもあるのね、、)
そう、高松宮記念って外枠ほど強いからね この16年で半分以上絡んでる
(そういうデータ良く調べるね!)
まあ、新装コースも同じ傾向か様子見も兼ねてね、、で、外枠5頭流し各200円
エンジェルから外14~18番の5頭って事ね 了解)
まだ寒いけど、新装中京の春競馬楽しく観戦しよう!
(ありがとう まあ4月もすぐそこ、春のG1シリーズ宜しくネ!)
..........................................................................................................................
1)「新装中京は神絡み!」馬券
・馬連 ワイド 3連複 それそれ3頭ボックス 01,11,12   各1000円   7000円
・3連複F 01、11,12⇔01,11,12⇔14,15,16,17,18 各200円   3000円

by jrasurvivor | 2012-03-25 01:39 | サインはA!予想
<< 高松宮記念&マーチS スプリングS&阪神大賞典 >>