人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土日の結果など
秋のG1堅い決着が続きますね 
秋華賞は、1)◎軸がエアメサイア 2)<ワイド1点>◎エア=○ニシノ700円(5000円)でちゃっかりプラス この2点で良しとします 楽しめました
一方、府中牝馬Sは◎ダンス北村出遅れ?、上がり最速でも用無しでしたネ 
<藤沢3本勝負>1度決めた事ですから、ダンスが沈没しても、オンファイヤが3着でも
重賞に登録馬がいる限り、出張前のお楽しみは続きます

土日(10月15日16日)の結果を簡単に振り返ります

<土曜東京 神無月S>        投票額 5000円  払戻額    0円
<土曜京都 デイリー杯>       投票額10000円  払戻額    0円
<日曜東京 府中牝馬S>       投票額25000円  払戻額    0円
<日曜京都 秋華賞G1>       投票額30000円  払戻額47900円
公式収支分計はマイナス21100円 投票額70000円  払戻額47900円


秋華賞は<ワイド1点勝負>ワイド10=11 700円を5000円投票 35000円
<サインはA!予想>05=10=11 1110円を1000円(馬連も) 12900円
A氏には「こんな堅い配当を拾わないでいいから高配当目指セ!」と云いたいなア

メイン以外(公式収支外)の<5点予想> 土曜日曜6レース予想して全滅 残念です
各5000円計30000円が紙屑になりました 先週好調だったので調整という事でしょう

個人的に価値大なのは、先週の京都大賞典<ワイド1点>930円&今週の秋華賞
<ワイド1点>700円と<1点勝負>が重賞で結果を出しでいる
こと
まだ<5点流し>併用で、全額<1点勝負>に踏み切る程のものでもありませんが
夏競馬で試行錯誤した経験が徐々に生かせるようになって来ているような気も、、
10倍前後を1点でコンスタントに拾えるようになるのは、私にとって<1つの理想形>
それができれば<5点流し>を封印しても回収率を下げずに競馬を楽しめるハズ
基本的には、より小点数目指して進化したいと思ってます 長期的な愉しみ

馬券で回顧、時間を見つけて続けます

煮るなり焼くなり!少しばかりは役立つかも  人気ランキング
コメント 馬系トラバ ストレス オールフリーです
by JRASURVIVOR | 2005-10-16 22:10
<< 東京××京都○<3重賞>馬券で... 日曜東京<府中牝馬ほか予想>... >>