人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝塚記念<サインはA!予想>(6月25日)
今年前半戦最後の<サインはA!予想> 
ビシッと決めて頂きたい近頃の私、、、、、とりあえず話は簡潔でした 
...................................................................................................................
A氏曰く(カッコ内は私)
「今年の宝塚記念 JRAがディープインパクトの海外遠征壮行会という位置づけにしたからネ
配当はともかくサイン的には簡単(話が短かそうなのがなによりだよ、、聞かせて)
「海外遠征壮行会」をサインに二通り読んでみた
まず「壮行会に相応しい顔ぶれ」を考えるのが第1ダナ 挙げてみるね(どうぞ!)
・武以外の東西実力騎手代表 東は「横山」西は「藤田」(安勝の代理ネ)
・騎手会長「柴田」 ・当然親戚筋(弟)「武幸四郎」 ・実は手下?後輩代表「福永」

之だけでイイ(随分さっぱりだネ?)
「壮行会」的に絞ればこんなもんでしょ(まあ最低限不足無い気はするヨ 買い目は?)
勿論、主役「武(ディープインパクト)」1人(頭)軸の3連複5頭流し 
10点 各1000円ネ

(単純! じゃあ「壮行会」別パターン聞かせて?)
「海外体験組と壮行試合」って感じかな なんだかんだ云って海外経験は貴重!
既に国内無敵だけど、海外でソコソコ結果残した馬達もそれなりの経験持ってる訳で
この馬達ナデ切りにして気分良く出発してもらいたい、、、ってとこカナ
(なーるほど 一理あるカモ)
で、海外遠征馬は3頭しかいないから絞れるところがイイ
海外G1体験馬 アイホッパー ハットトリック コスモバルク
(投票は?)
ディープインパクト含めて「3連複4頭ボックス」(!)4点各1000円と
ディープインパクト1頭軸(1着固定)3連単流し 相手3頭 6点 各1000円でどうかな?
(どうかなといわれても、、、イインジャナイでしょうか!)

いずれにせよ「壮行会」だからネ 強いディープ拝見して気分良く送り出して挙げよう!
(なんだか何時もよりテンション低くない?)
そんな事無いよ ただクラシックの頃からディープが入るとサインも単純系だからネ
むしろディープ不在の秋が楽しみなワケ、、、
(それ聞いて安心 兎に角、今年前半もアリガトウ! 感謝してるヨ ホント!)

サイン爆発は年1、2回だよネ その通りデス 人気ランキング

ディープインパクトは「自信家サイン読みA氏」までケダルクしてしまうようです、、

という事で宝塚記念の買い目です(合計20000円)

1)「ディープ君<海外遠征壮行会>関係者」馬券
08番1頭軸3連複流し 相手01.03.09.10.11番
各1000円 計10000円

2)「ディープインパクトVS海外遠征組 気分良く送ろう壮行試合!」馬券
3連複ボックス 03.05.06.08番 各1000円 計4000円
08番 3連単(1着固定)流し 03.05.06番 各1000円 計6000円

あくまで本人曰く「爆発は年1、2回で十分!」 今年も、長い目で見てやって下さいネ

サイン爆発は年1、2回だよネ その通りデス 人気ランキング
コメント 馬系トラバ ストレス オールフリーです
by JRASURVIVOR | 2006-06-25 00:30 | サインはA!予想
<< 宝塚記念ほか<京都・福島予想>... 大沼S<函館予想>(6月24日) >>