人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋華賞<サインはA!予想>
<サインはA!予想> 
木曜日の夜出張から帰って来てすぐに話は聞いていたのですがまとめる時間もなく
つい先ほど終了、、 いつも以上に誤字脱字ご容赦です

苦手な3才クラシックとの事ですが、読み方?は私的には単純で好きなタイプです
まあ、好き嫌いより的中してくれれば何でもイイ!といふ感じですが、、、
...................................................................................................................
A氏曰く(カッコ内は私)
「3才クラシックの中でも特に牝馬は苦手なんだけど、、(当ればいいヨ 苦手でも、、)
基本の「世相サイン」、「レーシングダイアリー(JRAサイン)」、「サイン馬」とりあえずこの3つで素直に読んでみた」
(3つもあるの?、、)
「そう! まず世相的には、今年の秋のG1は「悠仁親王誕生」の流れデショ
天皇賞(秋)が「悠仁親王殿下御誕生慶祝」と銘打って行なわれるくらいだから、今週
来週も当然その流れにあるんじゃない(農水省管轄だからネ なんとなく判るヨ それで。。)
で、秋華賞は牝馬のレース 悠仁親王の母親は紀子さん そう読むと2頭しかいない
(教えて)
川嶋家出身のプリンセスなんだから「川嶋プリンセス」
「川島騎手(6番ブルーメンブラッド)」+「12番カワカミプリンセス」 
この06番=12番ライン強力だナア、、」(??なんと単純な、、、でも結構好きカモ)
(それで、、)
「次にJRAサインを表すレーシングダイアリーが
「古都を彩る可憐な秋風、眩しすぎる女王の誕生。」「秋風」と「眩しすぎる」に注目した 
秋関連(?)は馬にはいない で騎手 「秋山騎手(13番サンドリオン)」 
「眩しすぎる」馬名は2頭「16番アサヒライジング」と「2番ソリッドプラチナム」
 
で、馬券的には世相サインの強力ラインの馬連5000円(06番=12番)とJRAサイン加えた
5頭の3連複ボックス500円(02番、06番、12番、13番、16番)で一先ず投票!」

サイン爆発は年1、2回だよネ その通りデス 人気ランキング

(サイン馬の方は、、、
「サイン馬ネ 当然「07番シークレットコード」なんだけど、、
これはオークスの読み間違えリベンジな訳、、(間違えたんだ??)
サイン馬自体が来る来ないは別にして、もっと単純に読めば良かったカナと、、
「先ず馬名のシークレットは語源に素直にSECRET=セクレタリー」だったネ(なるほど)
で、セクレタリーがつくのは「12番カワカミプリンセス」(母タカノセクレタリー)ノミ
次に「シークレーットコードの父はFusaichi Pegasus」
で、Fusaichiがつくのは当然「05番フサイチパンドラ」のみ
この2頭でオークス決まっているのにナア(それはこっちがいいたいヨ!) 
だからリベンジ またまた「07番シークレットコード」が登場するから、05番、12番の2頭はサイン馬に後押しされてると思うよ
で、「07番シークレットコード」自体今回は、初戦1着の横山騎手に乗り変わっているのがもう1つのサイン 連対も十分アル
そうなると、「横山騎手=格上騎手」絡みで安藤(「01番キストゥヘヴン」)、武騎手(「09番アドマイヤキッス」)は外せなくなる
(強引だネ、、、そう来るの?)
「多分配当的にはつかないケド サイン馬のリベンジ馬券はおさえておきたいからナア
(いいヨ 去年から随分美味しい思いしたからリベンジも付き合うヨ、、)
馬券は単純に5頭(01番、05番、07番、09番、12番)3連複ボックス各1000円
まあ、あくまでシークレットコード絡みは個人的なリベンジだから、、
なんだったら強力世相サイン+JRAサイン倍投票してネ 合計20000円デス」
(ありがとう、 来週以降続くけどヨロシクね)

サイン爆発は年1、2回だよネ その通りデス 人気ランキング

という事で秋華賞の買い目です(合計20000円)

1)「川嶋プリンセス+JRAサイン(秋風+眩しすぎる)」馬券
06番=12番 馬連5000円
3連複ボックス 02.06.12.13.16番 各500円 計5000円
2)「サイン馬シークレットコードでリベンジ」馬券
3連複ボックス 01.05.07.09.12番各1000円 計10000円
合計20000円です

2)は本人の反省リベンジ投票なので、、1)の倍付けがオススメと云ってました
あくまで本人曰く「爆発は年1、2回で十分!」 この秋も長い目で見てやって下さいネ

サイン爆発は年1、2回だよネ その通りデス 人気ランキング
コメント 馬系トラバ ストレス オールフリーです
by JRASURVIVOR | 2006-10-14 22:20 | 予想ダイジェスト
<< 府中牝馬S&秋華賞 デイリー杯2歳S >>