人気ブログランキング | 話題のタグを見る
菊花賞<サインはA!予想>
妻と旧知のお花の先生の秋の作品展へ 食後、話が弾み、こんな時間の帰宅です

さて、先週の<サインはA!予想>
確かに「プリンセス」もあり、「輝ける=ライジング」もあり、さらに「フサイチ」もサイン馬に
後押しされてたようですが、馬券にはならず、、、どうなってるの?状況です

今週も苦手な3才クラシック路線ですが、、、何とかお願いデス
...................................................................................................................
A氏曰く(カッコ内は私)
(人気サイドとはいえあれだけ馬名を挙げて何で当らないのヨ?)
「さあ? サイン読みしてるだけで、当たる当らないが判かるわけじゃないからネ
そんな事気にせず今週分ネ」
(前向きなヤツだなあ、、で)
「今週も世相とJRAサインで読み解くのは一緒 でもサイン的にも”堅い決着”だと思う
まず世相は”今年の秋のG1は「悠仁親王誕生」の流れ”のまんまでいい
(天皇賞まではネ 今週は母プリンセスとか探すの??)
全然違うナ! 今週は牡馬でしょ 当然キーワードは「兄弟」(?)
単純に「兄が悩んでる時は弟がちゃんとフォロー」でいいんじゃない(大胆!)
注目は唯一の兄弟2名(2頭)
「(兄)武騎手(05番アドマイヤメイン )」「(弟)武騎手(18番ソングオブウインド )」
(それで、、)
「うん まず先に馬名をざっと上げちゃうネ 
JRAサイン(レーシングダイアリー)は「歴史に挑む夢の三冠、譲れない世代の頂点。」
だから そのままズバリ 「夢」=ドリームと「3冠」=サムソン でしょ
夢の3冠が獲れるにしても、3冠が夢だけだったとしても
「13番ドリームパスポート」「12番メイショウサムソン」 
サイン的にもこの2頭が抜けてるんだナア
JRAもディープ引退&騒動で次の”3冠馬速成”したいところ
(イイ事かはわからないけど、そうだろうネ)
後、わざわざ「世代の頂点」といってるくらいだから、一応1度は重賞取った事のある馬
見渡しても残り3頭しかいない(寂しいカモ)
「01番 トーホウアラン」「07番マルカシェンク」「11番トーセンシャナオー」
とりあえず馬は、この7頭でいいんじゃない(やけにあっさりダネ 大丈夫?)
勿論、いつでも真剣勝負なの!

サイン爆発は年1、2回だよネ その通りデス 人気ランキング

(で、投票はどうするの?)
「これも簡単 まず強力2頭「13番ドリームパスポート」「12番メイショウサムソン」軸に
残り5頭に3連複流し(01番アラン05番メイン07番シェンク11番シャナオー18番ウインド)
これ2000円づつネ(ホントつかない馬券、、、だな、、他には?)
今回のサインの要はあくまで「兄のフォローを弟」だからネ 05番の代役を18番が果たす
「(弟)武騎手(18番ソングオブウインド )」1頭軸
で05番以外の馬5頭の3連複(05番入れないところがミソネ)
そう 各1000円でちょうどいい 合計20000円デス」
(ありがとう、 来週からは古馬路線 世情も騒がしいから気合入れてね)

サイン爆発は年1、2回だよネ その通りデス 人気ランキング

という事で菊花賞の買い目です(合計20000円)

1)「サインも堅い”夢の3冠”」馬券
12番=13番2頭軸 3連複流し 01.05.07.11.18番 各2000円
2)「世相サイン”兄のフォローは弟に任せろ”」馬券
武(弟)18番 1頭軸 3連複流し 01.07.11.12.13番 各1000円
合計20000円です

1)に関しては「12番⇔13番」⇒「01.07.11.12.13番」の1+2着入替え3連単
でもいいそうですが、配当殆ど一緒カモ といってました
あくまで本人曰く「爆発は年1、2回で十分!」 この秋も長い目で見てやって下さいネ

サイン爆発は年1、2回だよネ その通りデス 人気ランキング
コメント 馬系トラバ ストレス オールフリーです
by JRASURVIVOR | 2006-10-21 23:05 | サインはA!予想
<< 菊花賞 富士Sほか >>