人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天皇賞<サインはA!予想>
先週のサイン「兄弟=兄が悩んだら弟がフォロー」でなんで結果が出せないのか?
本人には敢えて聞きませんでした
それよりも<サインはA!予想>として春夏通算3連覇がかかる今週の天皇賞 
(彼的には5連覇?らしいのですが)こちらをゼヒ頑張ってもらいたい!ところデス
...................................................................................................................

A氏曰く(カッコ内は私)
(先週、最初に2頭(兄)メイン&(弟)ウインド挙げて何故外れる!かは敢えて聞かない!)
「十分聞いてるじゃない まあ聞いても答えられないけどネ」
(それより天皇賞連覇してネ お願い 早速聞かせて)
「天皇賞までの秋のテーマは”「悠仁親王誕生」の流れ”といい続けてた訳だけど、、
(そうだね)
この3レース、秋華賞が「プリンセス」で菊花賞が「兄弟」、そして迎える天皇賞は
「プリンセス+兄弟+アルファ」
と最初からテーマ設定してたんだ
(”3週シリーズもの”だったのネ プリンセスや兄弟は想像可能、で「アルファ」って何?)
サイン読みの基本は世相だからネ 10日の時点でアルファは決まった
いま世界的にもっとも関心の高い話題は当然「北の隣国の核疑惑」だよネ
(ソリャそうだけど??) 「で、ちゃんと登場する馬が1頭 サクラメガワンダー(!)
メガ+ワンダーなんてそのものズバリでしょ」
(確かに、深いというか浅いというか、、言葉もないヨ 先を教えて)
で、まとめると
「プリンセス」から牝馬2頭 「04番ダンスインザムードと07番スィープトウショウ」
「兄弟」からは2組
騎手が兄弟の「15番アドマイヤムーンと11番ファストタテヤマ」(2週連続は流石に、、?)
馬自体が兄弟の「01番アサクサデンエンと10番スィフトカレント」(これは母親一緒なのネ)
これに「アルファ」「03番サクラメガワンダー」(ウーン 私には読めません!)
サイン的にはこの7頭でいい
(そういうものでしょうか??)「そういうものデス!」(肝心の組合せは?)
「今週は兄弟というのが人間の方か、馬の方か?までは判らないから
プリンセス(牝馬)2頭+兄弟(武2名)+アルファ(サクラ)の3連複5頭ボックス
プリンセス(牝馬)2頭+兄弟(馬2頭)+アルファ(サクラ)の3連複5頭ボックス
どちらも500円ネ」
(あえて500円で計10000円ということは他にもあるの?)

サイン爆発は年1、2回だよネ その通りデス

「その通り、 いまのと重なるところあるんだけど出きる限り素直に読むのも大事
具体的には単純に 「悠仁親王誕生」慶祝=「弟宮家3姉弟」決着だろうナ
(確かにあからさまだネ)
「弟宮家の構成は「長女⇒次女⇒待望の長男」じゃない(そうだね)
長女04番ダンスインザムード(5歳 2001年4月10日生)
次女07番スイープトウショウ(5歳 2001年5月9日生)
としたなら長男は当然牡馬でしかも長女次女より若い世代 3歳か4歳だな
3歳馬は03番サクラメガワンダー と15番アドマイヤムーン
4歳馬は09番インティライミ と15番オースミグラスワンと17番ローゼンクロイツ
5頭だけでしょ
(この選択はなんか好みだよ 3+4歳で相手5頭なんで僕のためみたい、、)
「君のためじゃなくて、あくまで牝馬2頭より若い世代が5頭しかいなかったダケヨ
で、馬券の方は 姉妹(04番+07番)2頭軸の弟馬5頭へ3連複流し 1000円ネ
あと「長女⇒次女⇒弟(5頭)」の年齢順と「弟(5頭)⇒次女⇒長女」の若い順 3連単
これを500円づつでいいんじゃないカナ」
(慶祝なんだから”弟”が1着に着てくれたらいいネ)
「僕的には天皇賞5連覇もあるけど、漸く格上古馬路線でサイン読みも楽しいヨ!」
(ありがとう ホント3度目の正直お願いしたいヨ また よろしく!)

サイン爆発は年1、2回だよネ その通りデス

という事で天皇賞の買い目です(合計20000円)

1)「慶祝「プリンセス+兄弟」+アルファ(時事世相ネタ)」馬券
その1「03番04番07番11番15番」5頭3連複ボックス 各500円 5000円
その2「01番03番04番07番10番」5頭3連複ボックス 各500円 5000円
2)「慶祝!弟宮家「3姉弟」再現」馬券
姉妹(04番=07番)軸 3連複流し 弟(候補 03番09番13番15番17番)
各1000円 5000円

長女(04番)⇒次女(07番)⇒弟(候補 03番09番13番15番17番)3連単流し
弟(候補 03番09番13番15番17番)⇒次女(07番)⇒長女(04番)3連単流し
各500円 5000円

合計20000円です

私は勿論 2)の方が好みですが、A氏はフラット とくにオススメというのは無いとの事
あくまで本人曰く「爆発は年1、2回で十分!」 この秋も長い目で見てやって下さいネ

サイン爆発は年1、2回だよネ その通りデス
by JRASURVIVOR | 2006-10-28 22:50 | サインはA!予想
<< 天皇賞(秋) 武蔵野S&スワンS >>